千歳@麻倉龍@我妻航来@サラアシュラ@ 兄 貴クロリア@杏奈ティセル@響 竜

かみがみのざいせき

次は アシュラ@ 兄 貴


過去の日記
2015年06月(4)
2014年05月(1)
2014年02月(1)
全て表示


お気に入り
神々の罪跡 公式HP


メニュー
プロフィール
ホームページ
メール送信
携帯へURL送信

カスタム検索

管理者用
パスワード



count

モバイル
モバイル

交換日記レンタル - nikkijam

2017/09/01(金) 航来@サラ
タイトル 削除対策


保守もかねて。

2016/12/17(土) 航来@サラ
タイトル 気付けば今年も残り僅か


私も削除防止に貢献したい! と言うの思いと。
本日誕生日で歳を取り、時が経つの早いなと思いながら馳せ参じました。
此処が出来てからもう何年なのでしょうか……多分、既に働いていました。
(当時既に脱退されてしまっていますが、シェリーさんの中の方がJKだったようなので今はもう社会人?
とにかく凄い年月を感じます)

何となくアツアツランキング見ていましたが、数文字でもランクインしていらっしゃるようで。
ということはつまりこれを書いたらアツアツランキングに載ってしまうんじゃ……と思っています。

兄さんと杏奈さん、そして麻倉さん。やはり揃うのは厳しいのでしょうか。
99.9%ないとしても可能性はゼロじゃないので、希望は持ち続けます。



そして書き込むボタン押したらタイトル記入しろと怒られました。
そういえば書かないといけなかったんですね。


追記
ログ見たら2005年からでしたか……来年で12周年。
もし同じように時間が流れていたら航来は丁度30歳なんですね……

2016/12/15(木) 龍@我妻
タイトル よかったよかった…


結構日にち過ぎても消えないものですね……
6人が揃うのは絶望的かなと思いつつも……とりあえずめげずに書き込んでおきます

2016/08/15(月) 龍@我妻
タイトル 消えていない…良かった


ケイさんありがとうございます!
Wiki見れると安心感ありますね…本当に何から何までありがとうございます。

そしてこんばんは。
明日は仕事です…皆さんも仕事ですね多分…
神々の罪跡をやっていた時は学生でしたのに…時の流れは早い…
あの頃にツイッターがあれば、と毎度毎度思っております…

色々書き込みたいですが…ちょっと断念して…寝ます…
また後ほど…

2016/06/25(土) 航来@サラ
タイトル 次は表示が私だったので


呼ばれた気がして参上。
いや、誰も呼んでいませんとは言わないでください。

Twitterでいつぞやにティセちゃん、チューしろ的な事を書いたのはさておき。
もしも話で航来絡み。いつぞやに書いた失踪に絡めて。
何となく漠然ですが。航来誘拐からの奪還。つまり解決後。
レヴィオンの生まれ変わりが、最終的に行動を共にしていた天使?罪人?に裏切られてころされそうになるのを、
航来が身をていして守って、なんで守ったと聞かれて「今度は俺の番だから」とか言い出すという妄想が。
その後ティセちゃん兄さんリアさんで天使?罪人?を蹴散らすか、天使だったら牽制するか。

って書いていてそういや天使って王族もやれるのかなってなったのは内緒です。


あと、本当にかなり反れた部分になりますが。話題出ていたらすみませんが。
罪人ってやっぱり罪を犯しているわけですが。中には冤罪とか誰かをかばって罪人になったのもいるのかなぁと。
冤罪なら王族恨んで正式?に罪人認定されることも出来ますが、恨んでいない場合や誰かをかばっているだけだとしたら、
改心して味方になるのもありなのかなぁとも。そんなことが浮かびました。

つらつら書きましたが。またTwitterでも久々に爆発させたい次第です。


追記
そういえば、こちらには書いていなかったと気付き。
本家?が復旧するまでの間の避難所的な補完庫作りました。去年ですが;
我妻さんと響さんには既にツイッターでお知らせしていましたが、後の3人が戻ってきた時の事を考えてこちらにも。

http://www33.atwiki.jp/kamitsumi/

IDは以前麻倉さんがおっしゃられていたもの、パスワードはここの物です。
(麻倉さんは暫定的にIDをgodsin0にしています)

それでは、こんな感じで……

2016/02/22(月) 龍@我妻
タイトル 挨拶がてら徒然


定期的に書き込みますこんばんは
明日は仕事です
仕事だるい…お休みしたい…暗い日曜日とか聞くと気分MAXです


……とか鬱々した事を書いても仕方がないので、龍やキングについて色々と考えていた設定をちょっとだけ徒然と

スレッド式掲示板でラスボスについて考えていた時、人間と神(悪神?)にそれぞれ悪者がいて、その2つが組んで云々ー…というのが最終的に多数決で決まったのでしょうか確か
人間側はさくさく決まっていて、神の方は色々壮大な神様が出ていた気がします…
本日はその神様について少し。

ナシュタルトは神に護られ罪人を封じていた、というのが国としての特色?だったと思います。
で、崩壊したのは、罪人が牢から出て王族を襲ったから。
それじゃあ神は何をしていたんだと。
…と、考えれば、ナシュタルトを護っていた神は零落し悪神となり、罪人に加担してしまった。
故に神の加護も消え失せ、国は滅びた…。というのが自然な流れかなと考えられます。
罪人や人間側のボスとしての目的は、王族を他の異世界に生まれ変わらせ、また苦しめる。
その異世界に生まれ変わらせる…という事ができたのは恐らく悪神。
だからこの地球において、罪人、人間側ボス、悪神それぞれと対峙しなければならない…という、もう勝ち目あるのか…という状態に陥りそうなまずい状況になりそうな気がします。…普通に正攻法で戦おうとすると。

で、当時、ティセちゃんはそんなに固定属性つける必要なかったんですが、まぁなんとなく設定考えた時に、千歳ちゃんが光だったので龍が対照的の闇を選びましたが、ここで皆さんの隠し設定同様のギミックを龍に仕込んでいまして。

龍が呼ぶ闇属性の召喚する者の話を余りしませんでしたが、ここで悪神呼んだら楽しいだろうなぁ!色々!………と、当時思っていました…。
ただ、上記のあれこれを書いていくのが面倒だったり、上手く伝える自信無かったのでお倉入りのまま今日まで仕舞いこんでいた次第です…

……という感じで
ツイッタでも時々タグをつけて皆さんお話されていますが、ここに書き込んでもいいんじゃないでしょうか!
寧ろみたい!
見たい!!!


……また誰かが戻ってきてくれる事を信じて

2015/12/11(金) 龍@我妻
タイトル 定期書き込み


ツイッターでも生存確認はできるが…ここが消えたら後の3人とずっと邂逅できなくなってしまうだろうな…


……龍の口調こんな感じだったけな?
定期書き込み失礼いたします。
あっという間に師走、そしてすぐに次の年が来てしまいますね。
今年はここにまた3人が集まれただけでも本当に良かったです。
あとはいつか、3人の方がここの事を少しでも思い出して下されば……

2015/08/19(水) 航来@サラ
タイトル こんな時間なので 今日の気分こちらにのみ出現


今からリプを送ろうとして時間を見たら、
大変遅い時間になっていたので昼にさせていただきます。すみません。はい。
戻って参りました(?)サラです。

ふと覗かなかったら多分まだこの先再会はなかったんだろうなと思うと……;;
自分の独断だけでイフストーリーやるぞとか思わなかったらと思うと……;;

しかしながら私が去年の初めに書き込もうと思ったのは、
我妻さんの書き込みを見つけたからであります。
なので私が書き込んでいたから、と言われるのはちょっと恐れ多いですね;

wikiパスワードのこと
過去ログを遡りましたらそれに関する麻倉さんの書き込みを確認しました。
以下、引用です。

>ユーザーIDはgodsinの後に1〜4の数字を左から振り分けました。
>つまり我妻様がgodsin1、サラ様がgodsin2…という感じです。
>パスは皆様共通でこちらと同じものを。
>設定保管のキーワード検索窓の下のadminからログインして下さい。
>投稿や編集などが出来るようです。


なので我妻さんや私は上記通りのIDで、
響さんは(もしIDを発行されているのであれば)「godsin5」がID。

パスワードは共通とのことなので、この雑談日記のパスワードになる筈なのです、が。
上記通りに入力しても入れません。麻倉さんがいじったのか、
可能性はかなり低いですが乗っ取りでパスワードを改ざんされたのか。
それとも単に思い違いだけなのか。ちょっと分からないですね。

2015/08/18(火) 龍@我妻
タイトル サラさんお久しぶりです!!!


定期書き込み失礼します!
そしてサラさん!!おかえりなさいませサラさん!!
またこうやって会話できるなんて思っても見ませんでした…。
サラさんの書き込みがあったおかげです!
有難うございます!

……一応、私も当時の管理人さんのアドレスにメール送ってみたのですが……
もしかして届いていないのかもしれませんね…。
杏奈さんや兄貴にも帰ってきてもらいたいです…!

では。
続きはツイッターで!

2015/08/18(火) 航来@サラ
タイトル ひっそり


ひっそりひそひそとやってきました……が。
何気に覗いたらお二人がいると思い書き込みに来た次第です。イフ話も不定期なのでまた続きを書きたいと思いつつも。

さて。私もアカウントを所持しておりますので、一応お知らせを……
(本当にお前のメインの創作活動何なんだ状態のごった煮です)

@canonrain ※由乃ケイ、となっていますが本人です。

こっそり突撃したいと思います。我妻さん、響さんのところに。