支部長関西のドン・キング丹下段平岡見総裁スタミナ太郎カブトガニ高山

DIARY1

次は 岡見総裁


過去の日記
2017年04月(16)
2017年03月(30)
2017年02月(28)
全て表示


メニュー
プロフィール
ホームページ
メール送信
携帯へURL送信

カスタム検索

管理者用
パスワード



count

モバイル
モバイル

交換日記レンタル - nikkijam

2017/04/25(火) 18:04:36 丹下段平
タイトル 無題


最近 暑かったり 寒かったり やたら 温度がちがいます

体が シャキッと しません

春バテかも しれません

また 6月には 健康診断が あるんで 少しダイエットも したいです

とりあえず 仕事を がんばります

2017/04/24(月) 10:53:18 関西のドン・キング
タイトル 誕生日をむかえて


特別支給の老齢厚生年金の申請に

本当に早いものですね、、、

土曜日に前の会社の友達らとBBQをしました。

場所が、六甲の裏でやったから、日差しが当たるときは、最高の気分

そかし、日陰になると、寒くて!

鼻水がでましいた、、、

約30年前の友達、僕が最年少です。男で、、、

本当に仲良し仲間です。

昨日、日曜日は、辻村師範代の家族と昼食会でした。

ありがたいことです。

感謝です。

2017/04/23(日) 17:36:35 支部長
タイトル そうそう山東羅欣薬業


山東羅欣薬業が「短期の利益を追わずに 長期的経営をするために上場廃止をする。買取価格は17香港ドル!!」

ということでした(買値は高山は3香港ドルくらいで私は5香港ドルくらい)


発表前は13香港ドルでしたので・・・良心的ですわ(アリババはクソ)

まあ勝手に証券会社が処理してくれるでしょ!と思っていたら・・・証券会社に「委任状」を出さないと「価値が0円」になる事が判明!!


びっくりして「即効」で委任状送りましたが・・・・私や高山みたく「放置」して「処分できずに終了!価値は無し!!」になる日本人がたくさん出ることが予想されますわ(ヤバイよ)

今年は 私も高山も運が良い!!

2017/04/22(土) 15:56:03 高山
タイトル 山東羅欣薬業 今日の気分ん〜〜〜〜〜・・・


もうはるか昔に購入した株券が、あわや紙屑に成ろうと・・・(今までの僕なら)
今回も忙しい中、支部長にご相談・ご教示して頂き難を逃れられそうです。

さて今日は長女が帰省中です(保育園から一緒のお友達の結婚式)

明日にはまた上京しますが・・・(月曜日は学校)

去年(4月)から大人4人に三女だけの生活ですが、たまぁ〜〜に帰省した娘を囲んでの我が家はなぜかホッとして賑やかです(特に長女は賑やか)

まぁ今回の帰省は結婚式の為だけなんで僕との触れ合いもなく(今晩は僕は寄り合い&慰労会)過ぎて行きますが・・・

さて今日から人事異動の内示のお話が?!僕は今回も異動もせず小浜で勤務する事になりました。また今年一年間、皆様宜しくお願いします〜〜〜

2017/04/22(土) 12:10:02 カブトガニ
タイトル 遅れました 今日の気分もう少し


久しぶりの土曜日出勤
今日が金曜日のような気分で・・・・
日記が遅れました。
と言い訳をしている私、
昼休みの間に思い出す。
申し訳ありません、
高山さん
気持ちの良い天気です
後半日、さぁー頑張ろー(´∇`)

2017/04/20(木) 05:44:21 スタミナ太郎
タイトル


 息子がアンパンマンを見る年ごろになりました。お気に入りはホラーマン、自が見ていたころにはこのようなものは登場しなかったんですが。録画で見せていますが、TVでもまだ登場シーンは見ていません。cmやおーぷにんぐにはいるんですけど 

2017/04/19(水) 23:47:54 岡見総裁
タイトル 節制


ここ最近、体調が良いです。

酒を飲んで無いからでしょうね。

よく眠れますし、肌の調子も良いです。

糖質制限をして米をあまり食べない。

食べたとしても冷や飯。

冷や飯にすると食物繊維が増えて、腸内細菌のエサになる。

まぁ、いろいろと健康には気を使ってます。

2017/04/19(水) 07:36:54 丹下段平
タイトル 無題 今日の気分火曜日分


日記遅れて すみません
いよいよ 仕事も 大忙しに 入ってきます

おそらく ゴールデンウィークは 仕事で終わってしまうでしょう

後は 体調管理を しっかりしていきたいと 思います

2017/04/17(月) 09:12:01 関西のドン・キング
タイトル 4月も後半、、


桜が満開と思ったら、今は葉桜、、、、

早いですね、、、、、

体力低下が年と共に早く進む

焦るように感じる、、、、

僕だけか?

2017/04/16(日) 20:31:37 支部長
タイトル 若狭マラソン


今年も走りました(3番目ナオヤ小2と三`)

最近 子供達との朝練は道場でやってますので全然走りません。

けど3キロなんて毎年笑いながら走れます(余裕)

しかし・・・今回は違いました!長男コウタや長女ユイとは違いました。

速い!最初から「お父さん 早く来て!」と先にガンガン走ります。

私「おいおい。最初は自分のペースで行って 最後はラストスパートや!」

私「先 行っとけ!あとで追いついて一緒にゴールや!」


凄いスピードで走るナオヤ・・・みんなをガンガン抜いてきます。

付いて行くので精一杯・・・・自分のペースじゃなく限界で走ってるので・・・最後はフラフラに・・


しかしファミリーは親子手をつないでゴールしないといけません。

なんと最後の100メートルは・・・小さいナオヤが私を引っ張ってくれて・・・ゴール!(沿道の知り合いが笑ってた!)

成長したな〜。週1で良いから走ろう(来年は息子に負担はかけられん)