マツノユリコ

WJ感想交換日記(交換してないんすけど…)

次は マツノ


過去の日記
2017年07月(16)
2017年06月(26)
2017年05月(21)
全て表示


メニュー
プロフィール
ホームページ
メール送信
携帯へURL送信

カスタム検索

管理者用
パスワード



count

モバイル
モバイル

交換日記レンタル - nikkijam

2017/07/25(火) 21:46:51 ユリコ
タイトル 2017年34号(6) 今日の気分右腕にだけ美白ケアをすべきなのか?


●ハイキュー
田中先輩はただの元気者ではない!
繊細ハートでプレッシャーと戦っている!
相手チームの角名さんは、田中先輩を追いこもうとして圧を加えてきているし
でも、そんな苦しい状況に追われて耐えている、って、観客席の
大将さんや叶歌ちゃんたちなどがわかってくれてるのはいい。
これさー、そこまで詳しいことわからないと、
「なんだあの坊主頭調子悪いな ヘタクソだな」って思われちゃうじゃん。
田中先輩が耐えているの、見てて私も辛かった。
頼む ここで決まってくれぃ。
決まる…よな? 勝負は非情、とか、ならないでくれよ?
だって、田中先輩の
『 ところで 平凡な俺よ  下を向いている暇は あるのか 』
おおおおおーーー!むちゃくちゃかっこいいいいいいーーー!
涙出そう。
そうか、「尊い」ってこういう時に出る言葉なのか。
で、そのセリフの前に 潔子さんのと叶歌ちゃんのコマが並ぶ。
なんだよなんだよ、田中先輩が好きな人と、田中先輩を好きな女の子を
意味深に並べるとは。どっちにするのー!?みたいな。
私は潔子さんを崇め奉りますが、叶歌ちゃんを応援したい。
控え席で気合い入れて叫びまくってるスガさん。
「あの2番の子おとなしそうなのに…」って言われてる。
ぱっと見、おだやかでおっとりさわやかイケメンなのに、ってことですな?
(「おとなしそう」しか言ってないのに行間を補完しすぎかしら?)

●火ノ丸
全日本選手権では天王寺さんが優勝。
この人の笑顔は本当、頼もしい、って感じ。
この時潮くんは準決勝で天王寺さんと当たって破れ、第3位。
この先、星を取ったり取られたり、を繰り返すライバル同士になるって
天王寺さんが言ってたのがジワーっと胸アツです。
そういや今大相撲で活躍してる人たちも、少年相撲の時からずっと
顔を合わせてた人たちが多いって聞いた。そりゃそうか。
子どもの頃から才覚を現してきた者が大相撲に進むんだ。
潮くんも大相撲行きの資格ゲット。
でも、高校は辞めなきゃならないらしい。
潮くんって高1だよね?
でも進む道が決まっているなら高校に在学する必要無いもんな。
ヒカルの碁で、ヒカルが進学しなかった時も、
『そっか そういうもんなんだな』って思ったっけな。

2017/07/25(火) 21:45:37 ユリコ
タイトル 2017年34号(7) 今日の気分右腕だけ日焼けしてるみたい。うっすら色が違う。


●クロスアカウント
私はスマホやケータイの入力が遅いので、こんなSNSでのスピーディな
会話はできません。
入力や変換が、タップがうっかり多すぎて通り過ぎるんだよーー。
そしてめんどくさくなる。
音声入力すればどうか!?
……いや、至近距離で音声入力って、会話してると変わらんじゃろ…。

●青春兵器
あいつはいつでも俺たちを見守ってくれている…!
空にアイツの姿が透けて見える。
そう、いわゆる死んだ時の演出だ。
実際そうなるとウザイもんだとわかったよ。
零一くんは空ではなく地上に居てください。

●銀魂
天鳥船やその他宇宙船を見ていて、今さらながらに、
「すげえな スペースオペラみたい」って思った。
陸奥は大丈夫かのう?
思い切り左胸を貫かれたりしてますけど、心臓は右側にあったとか
いうのはないのですか(サウザーかよ)
そしてエリザベス。
エリザベスのこんなマジな戦いを見る日が来ようとは。
エリザベスの安否も気になるけど、エリザベスって、なんだか
中にウレタン詰まってるような感じがしてさ。

●ぺこマリ
先週、なんとも悲しい姿になってしまったタイガくん。
あれ?今週フツーにデートが始まるの?って思ったら、
タイガくん、中の図解がおかしすぎる……!
いや、素晴らしい。素晴らしいよ!
けなげで涙ぐましい知恵と工夫に乾杯……!
カラダはマリー、頭部はタイガくん。
手足は女の子だけどわからないもんかな?
鷺宮ちゃんはあまり男の子に免疫ないからわからんかもなー。
ハッ!恋人つなぎしているその手はマリーちゃんの手!
百合なのかよ…!
最後のページに出てきた新キャラ。
えーー、既存キャラで話を動かした方がいいんじゃないのかー?
まずはもっとタイガくんやマリーちゃんを動かすべきでは。
たとえそのロゼちゃんが必要不可欠な登場人物だとかでも、
既存キャラを動かしきらないまま新しい登場人物が出てくると
なんか、不完全燃焼、中途半端な煮え切らない気持ちが
残り続ける。

●磯兵衛
先生、優しいじゃん。
夏休みの宿題を1年も待ってくれるなんて。
宿題が残り続けることによって宿題の摩天楼が出来上がるという論理に
なぜか感動した!
磯兵衛の宿題逃れの騒ぎを、夏の風物詩としてとらえてる娘さんですが
おそらく中島もそう思ってる。
中島の対応、あれは毎年やってる者の対応だ。

2017/07/25(火) 00:57:28 ユリコ
タイトル 2017年34号(1) 今日の気分今朝カーテン引いたら網戸にセミが。


途中で力尽きる。
今日は途中までで続きは明日に。

●ヒーローアカデミア
なんと、皆ヤクザ者かと思っていたら、乱波さんは
スカウトされて連れてこられたと言っていいかも。
乱波さん格闘バカだな。
拳がすべてを決める!みたいな、格闘バカらしいポリシーも、
この性格なら彼にとっては一本筋通った「道理」なんだろう。
まあ、バカは好きだ。
切島くん、倒れてて意識ないだろうけど、自分が知らないうちに
ライバルが誕生したよ。ちょっとメーワクなヤツに好かれたかな。
オバホさん「組長と俺さえいれば八斉會は死なない」
いや、あのですね、私はそれほど意識してたこともないし、任侠映画は
ほとんど観たことがないのでわからんのですが、いつだったか
友人マツノさんが「欧米の人たちからすると日本の任侠映画の
組長と俺、とかアニキと俺、みたいなのはゲイにしか見えないんだと」
っていう知識をくださいましてだな。
つまりは、「組長と俺さえいれば」そのセリフひとつでオバホさんと
組長さんのカップリングが脳裏に浮かんでしまったということだ。
組長さんの顔も知らんけどな。
出向組! ここでヴィラン連合加わるか。
元々のオバホさん配下だって手強そうなのに、ますますしんどい戦いに
なりそ〜。

●ネバーランド
追手の鬼が座標の意味がわからなうて良かったー。
レイが書いた「06−32」が見つかった。
目的地がわかれば、そこに向かうのがわかっていれば待ち構えて
捕えやすいじゃん?
しかし道のりは困難で遠そうなので、待ち構えててもいつまで経っても
来ないじゃないか!って鬼さん待ちくたびれる可能性も。
ギルダちゃんがエマを怒ってくれたの良かった。
怖くて厳しい目。
いいぞいいそ。将来が楽しみだ。
ぜひ「優しそうだけど時々豹変!ドS女教師タイプ」に成長してください。
エマを叱っているギルダちゃんを見て『いいぞギルダもっと言え』
レイってば、自分が言ってもエマが言う事聞かなさそうなの知ってるな。
それに「そっちこそ。レイこそ」って言われるのがオチだ。
そこはチビッ子どもが言ってくれた。
いいぞチビッ子ども、もっと言え。
ソンジュさんも良い。異形の姿をしているけど、雰囲気が
「飄々としたイケメン」だなあと思うのですよ!
この先お別れが待ってるんだろうけど、もったいないな。
もっとソンジュさんのことを知りたいよ。

2017/07/25(火) 00:52:56 ユリコ
タイトル 2017年34号(2) 今日の気分網戸の部屋側からセミの腹を眺めた。


●ONE PIECE
マムの子どもたちは、マムの食欲トランス状態のこと知ってたんだ。
なんか勝手に、マムが子どもの頃以来発動してないと思い込んでた。
「食いわずらい」とは上手い表現。
その恐ろしさも知ってるんだな。
「その間にケーキを作らねば この島も終りだ」
これ、当の本人は自分の食いわずらいのこと知ってるんかなー。
プリンちゃんがサンジさんに侮辱されたと復讐心に燃えている(?)
なんか、私、こーゆーの知ってる。
プライド高いツンデレっ娘の初期状態だ。

●ジャンプ展紹介まんが「ジャンプ展に行こう!!」
70年代少年漫画みたいな絵柄を見て、当時はベタが多くて
印刷のためのインクも多く必要だったんだろうかと思いを馳せた。
ジャンプ展な、混雑してなくて自分のペースで見られるなら
行ってみたいけどな。

●鬼滅の刃
炭次郎くんの絶妙なボケは素晴らしい。
宇髄さんも妙というかマイペースで、炭次郎くんは大マジメで真剣だ。
善逸くん心のツッコミご苦労さん。
がんばれよ!他にツッコミ人材いないからな!
予想はしていた。今回の任務。こいつは女装案件だと。
ええーーーー! 猪子ちゃんが炭次郎くんと善逸くんと同レベルだとー!?
あ、すいません炭次郎くんも善逸くんもカワイイよ!
マスコットキャラ的に。
伊之助は美少女になると思ってたのにー。
猪子を連れて行ったのは荻本屋の遣手さん「アタシの目に狂いはないのさ」
さすが!お目が高い!
そこでちゃんとした化粧をすれば超絶美少女になるはず!
きっとそのお店のbP遊女に負けない美女ぶりに!
問題は、教養と芸事だけどな。
せめて黙って座らせておくだけでも……あー、猪子はそれすらも難しい。
でも美少女伊之助楽しみー(もうそうなると期待、私の中では決定している)
炭次郎くんは禰豆子ちゃんも担いで行ったじゃん?
禰豆子ちゃんが着飾っている姿も見たいなー。
でも口枷くわえてればダメかぁ。
そ し て …… !!
宇髄さん! 元々顔だちは整っていたけれど、なんという優男風イケメン!
おおおおーー、なるほど、こりゃ神として崇めてもいいネ!
嫁が3人潜入捜査してる、ってさ、嫁は3人なの?
それとも数居る嫁のうち3人が捜査してるの?どっち!?
売れ残ったのは善逸、いや善子ちゃん。
『やだ アタイだけ余ってる!!』
もう役には入り込んでるようなのだがねえ〜。

2017/07/25(火) 00:51:31 ユリコ
タイトル 2017年34号(3) 今日の気分年取るとともに虫が苦手になっていく私


●Dr.STONE
コハクちゃん、お姉ちゃん以外の人に(父親にすら)よく思われて
いないみたいでカワイソー。
原因はわからないけど、コハクちゃんいい子っぽいじゃん?
なんらかの事故か誤解かだと思うんだけどな。
サルファ剤って初めて聞いた。さすがにペニシリンは知っているが。
ちょっと賢くなった気分。
北極星は、星自体は特別な星じゃあないんだよね。
たまたま、地球の地軸を北に伸ばした先にあるだけだから。
実際は極点にあるのではなく、最も極点に近い星なので、実は
動いてもいるし、地軸がズレると北極星は別の星に変わる。
今の時代の北極星はこぐま座のα星だけど、作中で現在西暦5739年。
てことは、ケフェウス座β星が北極星になってる。
今のこぐま座α星のポラリスを見つける練習を小学生の時したけど、
(北斗七星とかカシオペア座から5倍伸ばすとかいうやつ)
ケフェウス座β星なんて、見つける自信ないわー。
3等星でポラリスより明るくない星だし。
コハクちゃんは驚異の視力11.0。
視力の悪い私よりたくさんの星が見えるのだろうな。
でも、死兆星は見えちゃいかんぞ。

●ロボレーザー
ロボくん以外のメンバーの活躍が始まるよ!
理音先輩も烏丸先輩もかっこよくて、活躍が楽しみです。
相手チームの、「熱血フッカー猛」こと不破さんもバカっぽくて
楽しみ。自分でその名を名乗るあたりがまたバカかわいいじゃないか。
瀬島くんは生意気そうなのでちょいと烏丸先輩にひねってもらって
ヘコましてもらおうか。

●シューダン
もしかしてヤマトくん、ママさんの間で人気者なのでは…?って思った。
目立つから注目浴びやすそうだもんな。あ、それにキャプテンだったか。
ロクくんはフツーに、あの子かっこいいわね、って人気ありそうなんだけど
ヤマトくんは「なんだか目が離せない」みたいな?
それってスター選手みたいじゃないか。
個々のキャラクターもいいけど、サッカー描写がおもしろい。
サッカー詳しい人はどう思うかわからないけど、私はおもしろい
サッカー漫画が読みたいのであって、サッカー観たいならフツーに
サッカーの試合観るわ。
ナナセちゃんの出番も楽しみだ。
鴨志田くん相手に溜飲を下げたいよねー。
しかし鴨志田くんヘコましてやりたいのは山々だけど、あまりやりすぎても
気の毒に思えるバイキンマン的愛らしさが彼にはある。

2017/07/25(火) 00:48:11 ユリコ
タイトル 2017年34号(4) 今日の気分セミを今ではあまり掴みたくないなあ。


●ハンター
いつもジャンプ買う前にパラ見してから買うけど、ハンターは、
「じっくり読まなアカン」みたいな気持ちで、買ってから読みやすい環境で
落ち着いて、本腰入れて読みます。
今週も、目論見合戦、楽しゅうございました。
知略、陰謀、各自の思惑、情報戦。
ガチバトルもいいけれど、こういうのも大好物なんだー。
王妃様のお付きの人?シマノさんが良かったです。
説明を聞けばすごく納得できる理由。
とっさにこの判断ってェのもスゴイ。
納得はしたけれど、クラピカも最初かなり驚いただろうな。
シマノさんは、ビビリの一般人かと思ったら、なかなかどうして、
魔窟のような王宮で、ヤバそうな王子たちを目にしてきただけのことある。
ここまでの命の危険はなくても、相手の性格や、現状を見て取るべき
立場などを考えて行動しなくてはならなかった経験があるのだろう。
シマノさんの口から他の王子のコメントも聞きたいな。

●斉木楠雄
鳥束くんは最近霊能力はさっぱり使わないで、クズ能力ばかりに
磨きがかかっている。
明智くんの守護霊シャーロック・ホームズ!?
かなりの大物を…
いや、ただのパイプくわえたおっさんかもしれんが。
明智くんは今までウザかったし、過去の話も重かったので
これを機にレギュラー化するといいね。
ウザさも許容範囲な気がしてきたし。

●ブラクロ
人気投票、ヤミさん2位!
よっしゃ!
5位にネロがランクインなんて。
いや、ネロかわいいけど。
まさか鳥が入るとは想定外。
本編。執事のヴァルターさん!
はじめ登場した時、顔に傷があったので、かつては戦士とかいうんかと
思ったら、坊ちゃまの魔力の暴走を体張って止めた証!
忠義の傷痕でした。
執事魂じゃのう。
そういや、一時期執事喫茶が流行ったじゃないですか。
やたら流行った時はただのチャラ男が執事コスプレしてるだけの
店もあったそうだけど、品の良い初老の紳士がいた店もあったそうで、
それこそ素敵じゃないか…!
でも私はもてなされたり奉仕される立場が非常に不慣れで居心地悪い。
執事喫茶もメイド喫茶も未経験です。
メイド喫茶は友人に「アンタいかにも行きそうなのに」って言われた。
私もそう思ったけどな!

2017/07/25(火) 00:46:01 ユリコ
タイトル 2017年34号(5) 今日の気分だから子供の頃以来にセミの腹を見た気がする


●ソーマ
美作先輩のポージングにすべて持ってかれた感。
勝負は、どうなんだろな。
何度も語ったように、司先輩はそれなりに好きだけど、久我先輩に
勝ってほしい私。しかし相手が司先輩、勝ち目はあるのか?
先週、久我先輩の事見下したような発言の司先輩だったので、
逆にこいつは勝機か?って思ったんだけど、今週で見直されてしまった。
いやいいことなんだろうけど、勝てるか不安になってきたぞ。
久我先輩は、先輩と表記してるくせに私、あまり先輩だと思って
なかったみたい。
久我先輩が創真たちを「かわいい後輩」って言った時、あ、そうだった、
久我先輩は先輩だった、って認識改めてた。

●幽奈さん
子どもコガラシくんかわいい。
うっかり幽奈さんの胸触っちゃって「ごめんなさい!」って言うところが
すごくかわいい。
「ごめんなさい」ってセリフがかわいいんだわ。
このセリフ、男だと子どもじゃないとなかなか言わなくない?

●ぼく勉
恋愛宣戦離脱かと思われた古橋ちゃん、スロースターターで参戦か?
うるかちゃんとりずちゃんの気持ちを知って、すっかり応援と
ツッコミ役とをこなしていて、そんな古橋ちゃんの心の声のセリフも
おもしろいかったんですが、今回は自分にツッコミセリフ。
古橋ちゃんはおっとりジワリとした口調のノリツッコミが楽しい。
恋愛宣戦は蚊帳の外かと思った古橋ちゃんですが、
スロースターターならではの障害?
唯我くんは「友だちの好きな人」
唯我くんはうるかちゃんとりずちゃんの好きな人だって知ってるってとこ。
これは逆に有利ポイント?
ヒロインとして、障害を乗り越える恋って、ドラマじゃないか。
ヒロイン回だけあって、今週の古橋ちゃんはかわいかったし

すんません。今日はここで力尽きる。

2017/07/15(土) 22:05:52 ユリコ
タイトル 2017年33号(1) 今日の気分夏だねえ。毎日暑いねえ。


●ONE PIECE
20周年……。
折り返し地点は過ぎてるんだろか?
今折り返し地点ぐらいだとしても完結までは、あと20年?
これはアレだな、完結を見られず亡くなった人たちが成仏できない
成仏難民が出る事態が発生するな。
心霊写真を鑑定する際も
「ONE PIECEの続きが気になって苦悶の表情を浮かべる霊が
写っていますね」というパターンが出てくる。
本編。
ホールケーキシャトー崩壊。
シュトロイゼンさんの能力で城が本当にケーキに変化し、
大惨事は免れる。
ここで私「そもそも本当のケーキで出来た城じゃなかったんだ」
本当はあれだけの大質量の物体が崩れ落ちてきたら、ケーキだったとしても
下敷きになったらけっこうヤバそう。
一時的共闘解散。
シーザーもようやく心臓返してもらってここでお別れ。
別れ際「もうてめェらと会う事もない あばよバカ共アホ女〜〜〜」
ああ、それってたぶんまた会うなきっと。
そしてまたシーザーはエライ目に遭うんだよ。
前フリにしか聞こえん捨て台詞。
ビッグ・マムの様子がおかしい。食欲大暴走!?
もしや周りをすべて食っちまうんでは?
自分の子どもらも?
ふとゴヤの「我が子を喰らうサトゥルヌス」の絵画を思い出す。
子どもの頃画集で初めてその絵を見た時怖かったな〜〜。

●尾田さんとの思い出漫画
しまぶーの、ワンピ20周年おめでとう漫画。
ワンピはかかさず読んではいるけど、あまり作者個人の
エピソードとか知ることがなかったので、素直に
「へー、そーだったんだー」と感心して読む。

●ワンピースパーティー
サイキョージャンプからの出張掲載。
知らんかった。こういうの連載してたんか。
ホント私、WJ以外読んでないんだよなあ。
(あとはたまにジャンプ+を読むくらい)
縦に刀を口にくわえさせられたゾロが楽しかった。
3刀流の新しい形。

●ヒーローアカデミア
中学の頃と高校に入ってからと、切島くんの髪型が違うのには
深く考えてなかった。
ある意味決意表明の高校デビュー。
芦戸ちゃんと同じ中学だったってことで、同中萌えも発動しそう。
恋愛的カップリングとかではなくさぁ、ちょっとだけ歴史が長い分
お互いを知ってるって萌えです。
芦戸ちゃんの中学生時代のセーラー服も良かったけど、切島くんの
学ランも良かった。ああ、過去偏、眼が潤ったわー。

2017/07/15(土) 22:02:36 ユリコ
タイトル 2017年33号(2) 今日の気分我が家は私の部屋がいちばん暑いのだ。


●ネバーランド
「約束のネバーランド」約束って、約束って、コレのこと!?
「約束」は千年前。
エマとレイは「人間の世界」があるって喜んだけど、つまり「安全圏」が
あると喜んだけど、フィルたちを迎えに来るのはより困難なのでは。
あの場で残った幼い子どもたちだけでなく、他の農場の子どもたちだって
気になるし、そうなると、そもそもの「約束」の崩壊もありうるのでは。
そしてまた鬼と人間の殺し合い?
鬼にとって人間は食糧だもんなあ。
人間も絶滅危惧種を食べることをやめられないでいるもんな。
あと、向こう側が受け入れてくれるかどうかも心配。
今はそんなことまで考えている状態ではないな。
とりあえず安全な、人間の居る世界を目指すという目標ができた。
まだ先は長く、謎も多そう。
でも大きな謎の一つが解けてスッキリした。

●ソーマ
司先輩、美しい。
眼福眼福。
鑑賞素材っていうか。
ま、ちょっと騎士姿かっこよすぎて気恥ずかしいけど。
人としてはヘタレ状態の方の司先輩が好きだけどなあ。
美作くんの久我先輩のマネがキモくてクセになる。
これは、ありとあらゆる人のコピーが見たくなるわ。
宴会芸でやって欲しい。ノンストップ遠月生徒メドレーを。

●Dr.STONE
あらゆる鉱物コレクションに目を輝かす千空くんと自慢げなクロムくん。
理解できないコハクちゃん。
こりゃアレだ。ガンプラの区別の出来ない女の子がガンプラコレクションを
見たようなもんだ。
コハクちゃんのお姉さん、ルリちゃんもかわええ。
そういや姉妹似てるわ。
村人一覧を見た時は気にしないで見てたけど。
ルリちゃん巫女さま?
姉妹といえども立場違う様子。
巫女として特別扱いされるのには、何があるんだろう?
石化で過去の文明が滅びたことを聞かされ悔しさに涙するクロムくん。
わかる。わかるよ。
私もな、アレキサンドリアの図書館が無くなったのがショックでな!
もし何事もなかったとしても、当時はパピルスへの記録だったろうから
当時の蔵書が現存している可能性はなかったとは思うんだけど。

2017/07/15(土) 21:59:17 ユリコ
タイトル 2017年33号(3) 今日の気分あ、私の部屋より暑い所あったわ。それはトイレ。


●銀魂
映画な、ハガレンのビジュアル公開された後だと、よけいに銀魂の
ビジュアルが良く感じられてしまうよ。
比べるものではないけれど。
ハガレンは出来れば欧米人キャストでやって欲しかった。
ハヤテ号は良かったけどな!?(笑)
コスプレ映画で思うのに、登場人物が普段着にしている服なんだから、
あまり新品に見えないほうがいいなあ、ってことがあります。
これはどの実写映画でも思うことあるなあ。
衣装だけ浮いて見えることがあって。
さて、本編はしばらくずっと重くてな。
ましてや高杉。そうそうギャグのできる人間ではない。
(この局面でやってる場合でもない)
どうよ、高杉? こんな重い状況下でいっちょここらでギャグのひとつも
かましてみるか?
……ダメだ、盛大にスベる姿が予想出来てしまう。高杉だからな。

●ブラクロ
「さすがミモザの兄ちゃんっっ!」と叫ぶアスタに
「言わないでアスタさん……」
ミモザちゃん血縁関係を否定したいか。
突然ミュージカルみたいなショーを日常生活でやりそうな
兄ちゃんだな。うん、距離をとれば楽しい人だ。
フィンラル先輩も戦い方が安定してきた。
しかし弟の戦い方はハデだねえ。
でも補助魔法もナメたらイカンよなー。
私はめんどくさがりなのでRPGでは直接攻撃系でパーティを
揃えちゃうんだけど、状態異常や強化魔法系に苦しめられるもんなー。
「あの人」ってなんだ?フィンラル先輩と弟くんにはまだ知らない
因縁エピソードがあるらしいな。
弟くんと和解してほしいけど弟くんの生意気性格はそのままでもいいかな。
せっかくだし(なにがせっかくなんだかよくわからんが)
「兄さんのクセに 生意気だね……!!」
普通はよく弟のくせに生意気、とか聞きますけどね。
「のび太のくせに生意気だぞぅー」
っていうジャイアンを思い出しましたわ。
なんだかんだで出番があるセッケさん。
セッケさんの初登場時、私は「これからも時々出てくるといいなあ」
って感想を書いてた。
願いが叶ってる!?
や、それは嬉しいけどどうせ叶うなら5000兆円欲しいって願いの方が
良かったかな。