ひろてまりひなこうさみゅう

秘密結社 ’80ボシュウ中
1980年生まれ、小集合。

次は てまり


過去の日記
2007年05月(1)
2006年06月(1)
2006年03月(1)
全て表示


メニュー
プロフィール
ホームページ
メール送信
携帯へURL送信

カスタム検索

管理者用
パスワード



count

モバイル
モバイル

交換日記レンタル - nikkijam

2013/10/04(金) 22:35:16 ひろ
タイトル パパ参上 今日の気分ワインが飲みたいけどないので日本酒で


皆様お久しぶりです。
みんないい感じにクラスチェンジできてたみたいですね。
よかったです。

昨日娘が1歳を迎えました。
なんかあっという間ですね。
超元気娘です。

今年の夏、hide museum 2013が大阪USJの中でやってたので行って参りました。
盆明けに有給とって平日に嫁と二人で(笑)
本場のん行けないまま終わってしまった無念をなんとか晴らせたよ。

2012/03/31(土) 14:05:30 みゅう
タイトル すごくすごく久しぶり♪ 今日の気分テンション上がりまくりw


最後に書いたのいつだろう…?

そして、最後に来たのいつだろう?w


久しぶりに「秘密結社」って名前を見たので立ち寄ってみました。

幼稚園教諭やってた時期が懐かしい( ´艸`)ムププ


2007年に無事に結婚し、今は2児のママです♪


しかし、私は何で「みゅう」という名前でここに入ったんだろう?w

今にして思えばとても謎…。

2009/03/06(金) 23:31:27 ひなこ
タイトル やぁやぁやぁ


ひなこさんですこんばんは。
お祝いありがとう>とみぃ。

昨年末わたくし、無事人妻にクラスチェンジしてきました。
クラスチェンジだかジョブチェンジだか分かりませんが、
女子高生→女子大生→女教師→人妻と順調に肩書きを変えつつあります。
あ、女教師と人妻は兼業ですけども。
このままいずれは熟女というステータスを持つことになるのか…それはちょっとイヤ。

しかしどんだけ過去を振り返っても、ロリっ娘という肩書きを持っていた記憶がありません。
割と人生オトコマエ街道を驀進してきたわたくしです。


結婚式はそれはもう楽しゅうございました。
愛するHIDEちゃんとYOSHIKIのソロ曲をバンバンBGMに使いました。
本当はXも使いたかったのですが、さすがに披露宴の雰囲気に合わず自重しました。

旦那となった人は、わたくしが両手を組んで乙女の祈りポーズで、
「HIDEちゃん…らぶ。」
とか言い出しても、ああひなこドリームが始まったねと生暖かく見守ってくれる出来た男です。
いやあ、ありがたやありがたや。

そんなわけで今現在の楽しみは、5月の東京ドーム。
国内ツアーは可能な範囲で全乗りする予定です。うふふ。

2008/11/07(金) 09:42:09 ひなこ
タイトル '79とみぃ 今日の気分ホントきまぐれ


>ひなこ
結婚!?おめでとう!!!

あ、明けましておめでとう×3年分くらい?

2008/08/18(月) 14:55:13 ひなこ
タイトル こちらこそあけましておめでとうございます。何の挨拶だ。


お久しぶりです。

お久しぶり過ぎて、ひろに何を祝したのかすら記憶になかったよごめん。
就職のお話でしたね。

どうですか?
社会人生活頑張っていますか?
新しい恋してますか?
常に直球なのはひなこの美徳です。自分で言い切れば勝ちだと思っています。
3ヶ月のタイムログがあって慰められてもピンと来ないかもしれませんが、せっかくなので慰めます。

よしよし、いいこいいこ。
人間は、ひとつ恋を経験するたびにちゃんと経験値が獲得できるようなシステムになっているから大丈夫。
恋した期間の3倍の月日が流れれば、すべて僅かな痛みを伴った懐かしい思い出になるそうです。3倍は長いですが。
……なんだこれ、慰めになっているのか。なんなのか。すまん。


バンドへの思いも同じようなものだとしたら、hideの5月2日まで6年思い続けていたわたしは、立ち直るまで18年かかる計算になります。
あの5月から今年で10年。あと8年か。
未だにあの日を思うだけで呼吸が上手に出来なくなるので、確かに最低でもそれくらいはかかる気がする。
あと8年すれば甘い思い出になるのかしら。無理な気もするけれど。

hideみゅーは、号泣しながら最終日にまた行きました。
そして復活3DAYSの東京ドームも。味スタ2DAYSのメモリアルサミットも。
今ぶっ倒れてもいいや、と。
ライブの絶頂で、決して投げやりにではなく、えらく平静に思いました。
この日のために生きてきたんだから、これが終わるんならわたしの世界が終わってもいい。と。

でも考えてみたらわたしは一緒にライブ参戦した相手と結婚することになっているのでした。
あーこりゃぶっ倒れたり終わったりしてる場合じゃないわな。
ちなみに今の彼氏に結婚前に振られたら、立ち直るまでに30年かかることになります。
立ち直る頃にはおばあちゃんじゃないか。
……せいぜい婚約破棄されないようイイコにしていようと思います。



そんなわけで、ライブ以降しばらくは抜け殻でしたが現在は心身ともに至って元気です。
悔しいのは、Xの海外公演日が己の挙式日だということ。
ちくしょう、パリまで参戦できないじゃんかよ(予定が無ければするつもりだったのか)。

2008/05/27(火) 22:28:55 ひろ
タイトル 開けましておめでとうございます。 今日の気分くもり


今日、お気に入りファイルの掃除してたらこんなものが出てきた。



秘密結社’80



そこはいまだ秘密のまま。
いや、この先秘密が明かされることはなさそうだ。


昔の日記をちょっと読んでみたけど、
自分であんなこと書いてた記憶が全くない。。。

ひなこさん、今更ですがありがとう。
仕事はぼちぼちがんばってます。
hideみゅーじあむはとうとう行けずじまいでした。。。無念。

あと、先週彼女に振られてへこんでます。慰めてやってください(笑)

2007/09/08(土) 00:54:03 ひなこ
タイトル 一件落着


……まあ、そんなわけで、
ケツに火がついてかちかち山状態だったひなこでございますが、
なんつうほどのこともなく、あっさり締め切り前日には
仕事を仕上げてまいりました。

塀の上で平均台状態のわたくしですが、
転ぶ時は常に塀のこっち側なのでした。
受験も就職も何もかもすべて、
のほほんとしている間に終わってくれやがったから、
この何とかなるさ精神が直らんのでしょうな。
喉元をあっさり過ぎた現在、
「あたくしがいただいたあのスープは、ひょっとして
ヴィシソワーズだったんじゃないかしらん。」
とか考えておりますよこのアマは。

……違うから!
冷製スープじゃねぇだろ?
お前が死ぬ気でクリアしたのは、熱々のチゲ鍋だろ?
と言い聞かせた所で、多分次も同じような事やるのは目に見えてますよ。

熱々のチゲ鍋どころか、オノレが出汁となった狸汁でも啜らん限り、
この因果な性格は改善されないに決まっております。
もう、ボウボウ山の兎どんに焼かれれば良いよ!
そして泥舟とともに川に沈めば良いよ!

そして溺れかかるわたくしに、誰かが「ひなこは悪くないよ。」と救いの手を差し伸べてくれれば良いよ!

2007/08/26(日) 09:11:43 ひなこ
タイトル 嗚呼…!


なんてこった。
散々現実から逃げていたんだが、
やらなきゃいかん仕事がとうとう待ったなしに…!

嗚呼、神様。
学生時代は、おんなじことをレポートでやってた気がします。
この、ケツに火がつかないと動けない性質を、何とかしてください神様。
ケツとかお下品ですが、もうどうでもよろしいです。
あ、ついでなので、余裕を持って仕事に取り組める能力だけじゃなくて、
人の半分の時間で倍のクオリティで仕事を仕上げる能力もください神様。
てゆうか私の代わりにプレゼン作ってください神様。

……嘘ですよ。
全知全能つったって、神様がそんなことまでしてくれるとは思ってません。
つうか神様っつうのは、人の心の中に存在する概念だっつうことくらい、
わきまえてますよさすがに。
更に言うなら、不信心者のひなこの心の中にいる神様は、
ドピンクの髪をしたロックの神様くらいなもんです。
キュートでポップでサイエンスなあんちくしょうが、
まさかプレゼンを仕上げてくれるなんて思ってないから大丈夫です。
ひなこは頑張ります。

2007/08/22(水) 18:11:32 ひなこ
タイトル いよいよかしらん。


秘密結社ホームを「お気に入り」から開こうとしたら、404だったよ。
もちろんココをお気に入りなんぞに入れてないので、
わざわざぐーぐるさんにお尋ねしてここまで辿りつきました。
検索してまで書きにきたひなこ、えらい!
つうことで、なんとかするといいよ。>79のてっぴ


そして、またしても面倒なことに頭を悩ませております。
王様の耳はロバの耳。
王様の耳はロバの耳。
王様の耳はロバの耳。

なんかもう、いっそいろんなことがいろんなことになっちゃえばいいのさ。
そんで、面倒くさいことを面倒くさいなりに楽しんでいる自分がいて、
それは最悪だなあ、と頭の左後ろのほうで考えていたりするのでした。

2007/08/03(金) 22:04:00 ひなこ
タイトル いやん


ひなこさんてば、79年組にばっかり人の名前で出没してて、
全然こっちで書いていなかったわ。
なので、張り切って書きにきたよ☆

……別に書かなきゃ書かないで誰も困りゃしませんがね。
ついでに26にもなって「☆」とかどうよっつうツッコミとか、
今更別にいらないです。
多分30、40になっても文体なんざ変わらないっす。
それもどうなのっつうツッコミも特段いりません。

あ、ひろ、就職おめでとう!
最近どうですか?
相変わらずですか?
つってもわたしはhide好きだったはず…くらいのあやふやな知識しか、
ひろについて持っておらんよ……。
願わくば今も好きでいてほしいものです。
ひなはどっぷりダイスキですとも。
限定DVDボックスも買いましたとも。
「青い夜・白い夜」のCMのあまりのかっこよさに、
くらくらしておりますとも。
hideちゃんについて語るだけで、
白々と夜が明けるまで余裕でいけますとも。

……就職おめでとうについても、今更?とかツッコミはいりません。