SHEEPtimmy

真夏の夜に鍋パーティーボシュウ中

次は timmy


過去の日記
2008年10月(2)
2008年09月(1)
2008年08月(1)
全て表示


メニュー
プロフィール
ホームページ
メール送信
携帯へURL送信

カスタム検索

管理者用
パスワード



count

モバイル
モバイル

交換日記レンタル - nikkijam

2014/02/11(火) 10:04:23 SHEEP
タイトル ソチ


あらぁ

2010/04/29(木) 21:44:36 SHEEP
タイトル いろいろおめでとう!


あんちゃん、昨日40歳になりましたね。
マシンガンズはマー差から独立して自分たちでやっていくらしいです。
そして、あんちゃん、入籍したという事で。
いろんな意味で新スタートってことでしょうか。
マシンガンズ、まだまだ頑張ってほしいし、
マシンガンズがある限り応援し続けたいと思います。


2009/12/24(木) 13:28:20 SHEEP
タイトル ここ


このままでいいのかなあ・・・と思いつつ。

2009/04/26(日) 09:24:16 SHEEP
タイトル インストアイベント


インストアイベントって行ったことなかったんですけど。
娘に誘われて行ってみました。
場所は心斎橋のライカ。
ちょっとドキドキ(^^;
そんなに広くないスペースですが、来ていた人は6、70人といったところでしょうか。
最初に制作秘話とか、ツアーの思い出とかの話があって、
あとはアンケートに書かれていた質問に答える。
楽しかったけど、細かい内容は今ちょっと思い出せない(^^;
ツアーの思い出で、けんちゃんが飲み過ぎて、高速で窓から顔だして…(笑)
後で洗車したそうです(><)
定額給付金貰ったら何に使うかという質問には、
思ったとおりあんちゃんは釣り道具と答えてたし、
10日休みがあったら何するかというと、釣り。
やっぱり釣りなんだ(^^;
生まれ変わってもマシンガンズをやりますかという質問には
シンゴとけんちゃんは「やりたい」と答えたのに、あんちゃんは
「僕はやりません」って案の定答えてましたね。
今だからやってるというようなことを。
この答えで分かりますね。あんちゃんという人が(笑)
今しかできない、だから全力でやってるんだ、ということなんですよね。
この答えを聞いて思ったのが、あんちゃんという人は、
どんな質問に対しても、こういう答え方をしてるなあ…と。
言われたことに対して、絶対すんなりそのまま受け入れたりしないって言うか。
素直じゃないって言うか(^^;
だから、マシンガンズみたいなバンドがやれるんだなあって。
一筋縄ではいかないようなバンドじゃないですか。
そんなバンドを学生時代から20年近くもやってるってことですよねえ。


最後に握手して終わり。
最初があんちゃん。で、けんちゃん、シンゴ。
娘が先に行って、「お母さん連れてきました」って(^^;
あんちゃん「おっ」って感じで笑ってましたが。

こんなに近くであんちゃんを見る事が出来て、
娘には感謝です(*^^*)ポッ



2009/04/22(水) 08:47:07 SHEEP
タイトル もうすぐ


ライブが迫ってきた〜♪
楽しみだな〜と思いつつ、BIG BITESを聴いてる私(^^;
あんちゃんの声に聴きほれてますが…(*^^*)ポッ

2008/12/09(火) 11:00:25 SHEEP
タイトル さよなら


あんちゃんブログで報告がありましたが、
EMIとの契約が終わったようですね。
インディーズになっちゃうのか…
これからも頑張るからよろしくねってことですが。
勿論、メジャーにいようがインディーズになろうが、
マシンガンズはマシンガンズで変わらないのでしょうが、
一抹の寂しさと、微妙な気持ちの変化みたいなものがあります。
上手く言えないけど。
メジャーにいるってことで、ある種安心感みたいなものがあったことは否めないもの。
ま、これはファンの立場でってことですが。

さて、新譜もレコーディング中ということですが、
それが出た時にもっと感じるかもしれないですね。
メジャーとインディーズの差を。


それでも…好きなことに変わりわないですけど。

2008/11/16(日) 21:02:25 SHEEP
タイトル キャメロンいいよ♪


ライブ後の方g色聴いてます。
あんちゃんの声がすごくいい。
もう、どっぷり浸って聴いてます。
もっといいスピーカーで、大きな音で聴きたいなあ。

2008/10/26(日) 23:27:20 SHEEP
タイトル 2日目!


マシンガンズのライブはいつも楽しい。
でもその楽しさも、程度の差はある。
2001年、ファンになった年の、11月3日年金のツアーファイナルとか、
NKホールのカウントダウン。
ファイナルツアーの京都や神戸。
最後の武道館。
皆3期だけど。
4期のライブもそれはそれで楽しかったけれど、3期にはやはり及ばないものがあった。
でも、今のマシンガンズには3期と同様の楽しさがある。
比べるのはおかしいかもしれないけれど、それを超えてくれるかもという期待を抱かせてくれる。
テクニックがどうとかいう前に、とにかく楽しいこと、
全身全霊を傾けてるという実感を感じさせてくれる、
それが何よりのマシンガンズらしさ。
そう思うのです。


期待してるから。
あんちゃん、けんいち、シンゴ、
がんばれ!



2008/10/26(日) 08:46:02 SHEEP
タイトル BIGCAT1日目


正直言って疲れました。体力落ちてるなあって。
でもライブはとても楽しくてあんちゃんが素敵で、
けんちゃんもシンゴもがんばってました。
食べなめ聞けて良かった。
愛の相撲部屋はすごく良かった(*^^)v
凄くのれる曲。楽しい!
今までの小さなライブハウスに比べて、BIGCATはやや大きめ?
お客さんがいっぱい入ってて嬉しいみたいなことを言ってました。
土曜日だったので遠征組も多かったのかな。
ウチの娘もですが(^^;
明日のチケットはたくさん残ってますって言ってましたけど。
けんちゃんのMCの声も大きくなって、少しずつ慣れてきてるのかなって。
言ってもまだ22歳。
ウチの息子と同い年だもんね。

同行の友人も面白かったって言ってくれて、まあ良かったかな。
さて、今日も無事に行けますでしょうか(?_?)


2008/10/14(火) 07:30:34 SHEEP
タイトル 天下一ぶどう狩り


秋のツアーも始まっているようで、娘から感想などメールで送られてきます。
凄く楽しいみたい。
2週間後には私も行くわけですが、楽しみなのが半分、
今の状況で、3日も連続でライブに行ってて良いのかという気持ち半分。
あ、3日目はマシンガンズじゃないですけど。
まあ、行ってしまえばそれまでなんですが。
できれば悔いなく、心おきなく行きたいものだから。
そのためには頑張らないといけません!
ま、ほどほどに(^^;

最近年齢感じちゃうんですよねえ(><)