イサト&花梨永泉&泰明詩紋&あかね頼忠アクラム

☆★☆遙かなる交換日記☆★☆

次は アクラム


過去の日記
2017年08月(3)
2016年10月(2)
2014年01月(1)
全て表示


お気に入り
SOY★JOY


メニュー
プロフィール
メール送信
携帯へURL送信

カスタム検索

管理者用
パスワード



count

モバイル
モバイル

交換日記レンタル - nikkijam

2017/08/06(日) 00:03:35 頼忠
タイトル ちなみに


またまたすいません、頼忠です。

私の座右の銘は、


一生懸命

精神統一

無我夢中

天下統一

波乱万丈


です。

皆さんの座右の銘は何ですか????
よければ教えてほしいです。

2017/08/06(日) 00:00:39 頼忠
タイトル またまた


頼忠です。
度々すいません。

先ほどの日記で書いた富士山登頂、
結構人数が集まったので一時、募集を締め切らせてもらいます。
沢山のご連絡、ありがとうございました。
富士山登頂に向け、皆で頑張りましょう。
その為にはトレーニングが必要なので、後でトレーニングメニューをラインでお送りしますので目を通して、実践してみて下さい。
何かご不明な点がありましたら、ラインでも電話でもご連絡して下さいますようお願いします。
今から登頂がわくわくしてきました!

そして、当日は頼忠特製のプロテインドリンクを皆さまに配布致しますので、お楽しみに!

2017/08/05(土) 23:55:39 イサト&花梨
タイトル 悪羅夢


アクラム・・・・・
久しぶりだな。

夏は暑いけどいい季節だぞ。
海もキャンプもプールもバーベキューも楽しいし。


そういえばアクラム、
焼き芋好きだったよな!だから尚更秋がすきなんだな(#^.^#)
俺も焼き芋付き合うぜ!火おこしは任せてくれ!

2017/08/05(土) 23:51:13 永泉&泰明
タイトル アクラムの言葉に惑わされるな


奴は暑さで頭がどうかしてしまったようだ
元よりおかしな男だとは思っていたがまさか呪詛に此処まで囚われていたとはな。

2017/08/05(土) 23:48:14 アクラム
タイトル 落葉の季節はまだ遠い 今日の気分夏など滅びればいい


天の青龍よ
筋肉などよりもっと鍛えるべきものがあるのではないのか?
私はこの夏黒麒麟の毛が異常なまでに増殖した為に耐熱力を磨いているぞ。
こやつ、思いの外黒い所為で灼熱の太陽から注がれる熱をすべて吸収してしまうのだ。そんなものを年中方に乗せている私だ、暑さにも強くなる。
どうだ?天の青龍よ、私と一緒に暑さに耐える鍛錬をしないか?
ご来光だと?そんなもの、私の呪詛一つで闇の世界に変えることが出来るのだ。貴様らにご来光よりも尊く美しい終焉の闇を拝ませてやるぞ
どうだ。私と一緒に呪詛する力を磨かぬか?
貴様らがもつ龍神の神子の力があれば日本はおろかこの全宇宙を支配するほどのおぞまいしい呪詛を生み出すことが出来るぞ。

天の朱雀。
幼子と思っていた貴様も今では人の親か。
どうだ?貴様の子息を我が娘の婿にしないか。
貴様の純粋な血を引く息子だ。その真白き心を黒き闇に染めるのはさぞかし楽しいのだろうな...
何が言いたいかわかるか?校長の座を退いた私は今余暇を持て余している
貴様らなら幾分か楽しませてくれるかと思ったまでだ
もし私のこの遊戯びに乗る気があるならいつでも我が元へ来い。
待っているぞ。ふっはははははははははは

2017/08/05(土) 23:32:37 イサト&花梨
タイトル


頼忠、
俺も富士山に登りたい!ぜひ一緒に行かせてくれ。

2017/08/05(土) 23:25:32 頼忠
タイトル みなさん


皆さん、ご無沙汰しております。
頼忠です。
パスワードをイサトに聞いて、日記を書いています。
突然の登場でびっくりさせてすいません。
いかがお過ごしでしょうか??
私は相も変わらず毎日、肉体・精神等を鍛錬しています。
歳は大人になりましたが、まだまだ未熟者だと痛感する日々。
周りからは、ストイックすぎだと指摘されますが、私的にはまだまだだと思っております。
どうでもいいことですが、身長が1.3センチほどのびました。
体の成長はまだ止まっていなかったんだと少々、いや大分びっくりしました。
この前は無になりたくて、滝に打たれてきました。
最初はすごく辛かったですが、だんだん慣れていき気持ちよくなりました。
滝に打たれたことで、また自分が少し成長できたように感じます。
こんど時間がある方は修業に付き合ってくれると嬉しいです。
次は、富士山にでも上ってご来光でも拝もうかと思っているので、一緒に登頂をしたい人は頼忠まで。
良い連絡をまっています、よろしくお願いします。

2017/08/05(土) 23:23:35 永泉&泰明
タイトル ご報告がてら


わたくしもすまーとふぉんでびゅー致しました。
泰明殿と一緒にあいふぉんにしたんです。
仕事用にあいぱっどとまっくぶっくも手に入れましたよ!(^^)!

最近は泰明殿の仕事柄(最近泰明殿は独立し地科学研究をしております)
あいふぉんで撮影した写真をえあーどろっぷで共有したり
文明の利便さを感じております。
あとはイサト殿とよく旅行の写真をらいんでやり取りしてみたり
京にいたころには考えられないような世界を愉しんでおります

因みに泰明殿の事務所は北山付近にあります。毎朝4時起きで北山まで通っておられます。悠華の進学と同時に付近まで引っ越そうかとも考えております。
悠華は寮に入る予定ですので。
大事な長女と離れるのは名残惜しいのですが最近自我もしっかりしてきてますます昔の泰明殿にそっくりになってきました。

北山は空気が良いのでと泰明殿が新しく家を建てようかと持ち掛けてきています。自然があふれる場所であれば私や赤子の身体にもよかろうとのことで...

....先ほど報告を忘れておりましたが、2013年の5月に第四子が生まれ、4児の母になりました。翡翠殿一家のことを言えないくらい大家族になりかけております。因みに4人目も男子です。名前は飛翔(つばさ)と申します
イサト殿の上の子達と同じ年になります。
やっと交換日記の皆様と同じ年の子供を持つことが出来てうれしいです
同じ幼稚園に通っており仲良しなのですよ(^^♪
イサト殿のご息女様にべったりです
ただ、イサト殿のご息女を幸鷹殿のご子息も気に入っており幸鷹殿曰く
「イサト殿のご息女は将来我が藤原家に嫁いできてもらえることを願うばかりなのですよ」と申していたのだとか
花梨殿にどことなく似ており幸鷹殿もお気に入りだそうですよ。イサト殿。
ただ、幸鷹殿のご子息が少しばかり強引で飛翔は
「きょう、ぼくがまもってあげたのーー!!」と意気揚々と教えてくれるのです
親ばかですが我が子はやはりかわいいですね。
子ども同士の間では誰が生意気だなどと喧嘩盛りですが
(特に可憐と京弥は毎日喧嘩三昧です)
私にとってはかけがえのない宝物に間違いないのです。
あの冷徹非道で名高い泰明殿も子供たちにはめっぽう弱いので。
子どもたちが勢揃いの来週からの夏の沖縄旅行も楽しみですね
詩紋殿とイサト殿、準備はもうできてきますか??
泰明殿の怪談話もあるので、皆様覚悟をお願いします

2017/08/05(土) 23:15:54 イサト&花梨
タイトル トコナツ


みんな、さっきぶり!
ライン送っといたから、時間のある時に返信まってるぜ。
ちなみにすぐ承認してくれてすぐ返信してきたのが
頼忠だったんだ。笑
あいつ、、
相変わらず真面目だな(#^.^#)笑
可愛いスタンプまで送ってくれて笑。
ギャップがいいな!笑
ちなみに頼忠最近サザエを克服するために頑張ってるみたいだけど。笑
なんか可愛いな。そしてそして、可愛い嫁さん捕まえたみたいだぞ!
おめでとう頼忠(^^♪
今度お祝いPartyしような!ふふ。

2017/08/05(土) 22:51:55 永泉&泰明
タイトル 三十路を超えてしまいました 今日の気分悲しいです


この日記も気づけば立ち上げから14年も経過していたのですね....
悠華も14歳で、来年は受験生になります。
今は中学校で生徒会長をしております。なんでも学校の歴代の生徒会長に詩紋殿が名を連ねているそうなのです(^^)/
わたくしも現在は小学校のぴぃーてぃーえーを務めております
もう小学校にいるのが息子だけになってしまったので、時間の流れの速さをひしひしと感じている所存です

実は今京弥が通っている小学校の校長が鷹通殿で悠華が通っている中学校の校長が幸鷹殿なのですが...。私たちが通っておりました高校に買収され、系列校になり八葉の子息・息女はエスカレータ式で受験をせずとも進学できるようになったみたいです。
ちなみに高校の方はアクラムが校長の座を翡翠殿に譲り名誉会長になった模様です。
アクラム家は学校経営で儲けた資金で海外にもいんたーなしょなるすくーるを設立して留学斡旋などを行ってるそうです。
噂によるといんたーなしょなるすくーるでは鬼の一族にまつわる呪詛や呪術を習得させまいとするくらすがあるのだとか。
ちなみにアクラムの次の企みはいんたーなしょなるすくーるにぱてぃしえくらすを設立し、詩紋殿を講師として招くことだそうです
(翡翠殿からの風の噂ですがね)