月乃 雫乃神茅梨

黄昏日記の館。
黄昏交換日記の館。

次は 乃神茅梨


過去の日記
2012年10月(1)
2012年06月(10)
2011年08月(3)
全て表示


メニュー
プロフィール
ホームページ
メール送信
携帯へURL送信

カスタム検索

管理者用
パスワード



count

モバイル
モバイル

交換日記レンタル - nikkijam

2017/08/24(木) 02:08:08 月乃 雫
タイトル (о´∀`о)


おお、日記が書かれてる!

最近オタクに戻りつつある雫です。刀剣乱舞にハマってる…やばい、オタクにはもう戻らないと決めたのに!笑

いやー30歳になるね。てか、茅梨はなったのか…笑
誕生日おめでとう!20代と言えないことがほんとに辛い…いやだぁあ

私もあと2カ月。最近全く色恋沙汰がないのでピンチ!あ、そういえば茅梨が帰ってからそういえばとみんなに伝えたんだけど、あれは終わりました。
そういえば、茅梨が1番ダメだよと怒ってくれてたよね。終わりました。ごめんね、ありがとう。
一年前には終わってたんだけど伝える機会がなくて。

今度みんなで集まる日はいつかなー?

4人で旅行もいきたいね。

2017/06/01(木) 20:35:52 乃神茅梨
タイトル 久々の日記


2017年…本当あっという間だね。
もう今年も6月に入っちゃったよ!!
私もとうとう30歳です。
この日記始めたのは10代なのにね…。
時の早さが年々恐くなっていくお年頃。

この前は皆と会えなくて残念だったよ。
次回こそは参加したいなー。

…って、こうやって美穂ちゃんと普通に会えるようになるとは当時思ってなかったから、今の状況改めて思うとちょっとビックリです!笑
人生、何が起こるか本当わかんないね。
うちらの中でCちゃんが一番に結婚したりとかさ…笑

私、今の感じ好きだよー。
皆で会える時に集まって、美味しい物を食べながらお喋りして…楽しいなーって思ってる。
だから、次回こそ皆で旅行企画して行きたいなー!笑

2017/03/21(火) 18:58:44 月乃 雫
タイトル 2017年。


2017年。時がどんどんすぎて行く。

たまに皆で会うようになった。普通に接してるけどどう思ってるのかな?
私はこのまま普通に接して行きたいけど
はっきりさせたい茅梨にはダメかな

あー、私達いつ結婚するんだろうね?笑

あれから14年。いつかあれから50年ってときまで
この日記、続けてたいな

2016/06/12(日) 02:52:14 月乃 雫
タイトル 2016年


ふと、あの日記のタイトルなんだっけなー?と思って検索。
久しぶりに見ました!

自分の名前すら忘れるという…

あれから電話かけれてないね、、私は8月に日本を出ます。
年明けには帰るけど、海外在住を目指しているので、そのまま生活が可能なら海外を拠点にするつもり。

もっと会えなくなるね、、

皆とまったく会ってないなぁ。結婚式以来まったく。
元気かな?

2014/11/23(日) 12:26:22 乃神茅梨
タイトル 見ているよ


私もたまに日記を覗いたりしていたよ。
美穂ちゃんの日記もちょっと前に気付いたんだけど、何て返信すれば良いんだろうって考えている内に時間が経っちゃった。

私の気持ちは前の日記に書いてある通り。
今も変わっていないよ・・・いつか電話が掛かってくるのを待っているね。

2014/09/25(木) 22:49:59 月乃 雫
タイトル 今もこの日記は見ていますか?


今もこの日記は見ていますか?

私は更新されないとわかっているこの日記をちらほらと見ています

もしかしたらなにか書かれているかなーって

文字だけではダメだとはっきりわかるようになりました
いつか電話で喧嘩のことを謝りたいです
でももうちょっとだけ待ってください(笑)

大人になったような気がしたけど、まだまだガキんちょでした
恥ずかしがり屋なのです...

2012/11/25(日) 12:01:38 乃神茅梨
タイトル 返信ありがとう


返事ありがとう。
美穂ちゃんの気持ちよくわかりました。

まぁ、こういう返事が返ってくるってわかっていたんだ。
もちろん、返信を読んでやっぱりかっていう気持ちと悲しい気持ち、ショックな気持ち、色んな気持ちになったよ。
でもね、私はそれでも美穂ちゃんの本音が聞きたかったから正直に言ってもらえたのはすごく嬉しかった。

言いづらいことを言ってくれてありがとう。
多分美穂ちゃんがこれを書いている時辛かったと思う。

それでも私は曖昧なままじゃ嫌だったから、はっきりと言ってもらえて良かったって思っているよ。

私もさ、喧嘩をするもっと前から違和感はずっと感じていたんだ。
遊んでいても昔みたいに自然に会話が出てこないし、美穂ちゃんが乗り気でないこともずっと感じていた。
でも、どうすれば良いかわからなくて、私が意見を押し付けているせいかなって思って、それで美穂ちゃんに意見を聞こうとしたけど、やっぱり上手く返ってこなくて、もぅどうすれば良いかわからなくなって…。
今思えば全てが逆効果だったんだね。

私、自分が大切だって思った人にはとことん大事にしたいって思う癖があるんだ。
ただ、それが相手からは執着してるように見えたりするんだなってこともわかった。
まぁ私自身、自分がそういう性格なんだって気づいたのはすごく最近のことだし、それを直そうって思ったのも最近のことだから、
きっと美穂ちゃんは今まで重荷だったのかもね。

相手が戻りたくないって言っている以上私はどうすることもできないけど、
こんなに言われても私はまだ美穂ちゃんのこと大好きだし、また話し合えたらって思っている。

確かに、喧嘩もしたし、気まずくなったり、一緒にいても楽しくなかったこともある。
でも、思い出すのはどうしても楽しかった思い出ばかりなんだ。
一緒にディズニー、シーパラ、京都や沖縄に行ったこと、チェコや中国、シンガポールに行ったこと。
お土産で買ってきてくれたイギリスのくまのぬいぐるみ。
全部が私の大切な思い出。
私は、そんな大切な思い出まで否定できないよ。

だから、私はここに残るね。
いつかまた美穂ちゃんが私に会いたいって思える日が来るまで。
私は今でも、そしてこれからも美穂ちゃんのこと大切な友達って思っているから。

いつかまた笑顔でこんなことがあったねって話せる時がくるといいね。
ありがとう。さよなら。

2012/11/23(金) 23:07:19 月乃 雫
タイトル 私の気持ち。


遅くなりました。

そして私の気持ち、伝えます。。。

ずっとずっと避けてました。
一応仲直りしてからも、やはりどうしてもわだかまりと
会いたくない気持ちと、もうやはり友達として戻れないっていう気持ちと

でも実はずっとずっと前から
喧嘩するもっと前から、あまり会いたくない気持ちと、会話したくないという気持ちと、友達としてこれからもやっていけるのかなって思いがあって

それがあるから、あんまり電話は避けていて
少しづつ会うのも避けていて

その理由は、会ってるときすごく疲れるから…

会話しなきゃいけない
なにかをしなきゃいけない
なにしたい?っていう質問にはっきり答えなきゃいけない
決めてって言われて私が無言になって、ムスッとされて…


それがずっとずっと重荷でした
会うのも楽しくなくって、すごくプレッシャーで

疲れてた


それがずっとずっとあって、あの喧嘩

もー私の気持ちは修復できないと思った、ごめん

仲直りしてからずっと切り替えようと思ってたけど
それがどうしてもできなくて

チリから言ってくれるのを待ってたわけじゃなく
私がすべてを拒否してた…

戻りたいと思えなかった…


これが私の気持ち。


もう戻れない。戻りたくない。ごめんなさい。

2012/10/28(日) 01:07:31 乃神茅梨
タイトル 5/6の振り返りが終わらなかった(笑)


1ページで今年の振り返りが終わるはずだったのに、終わらなかったから続き(笑)

6月・・・特に大きな出来事はなかったけど、毎週色んな友達と遊んでた。
鎌倉で紫陽花見たり、墨田水族館行ったり、スポーツバーでサッカー観戦したり・・・。
よく体調崩さなかったなと自分を褒めてやりたい(笑)
ヨガをやり始めたのもこの頃←最近はお休み中(笑)

7月・・・幼稚園で頼まれて、お台場の某キャラクターランドでバイトする。
時給は良かったけど、もぅやりたくない。
友達と車の免許合宿に行くことを決めたのもこの時。
今、合宿でハーフ&ハーフっていうのがあって、合宿を2回(1週間&1週間)に分けてできるらしい。
それに行くことを決定する!
来年中には免許取ります!!

8月・・・7月に行ったAKBのライブがきっかけでライブにハマる。絢香のライブに行く。
友達とグアム旅行へ。毎日が事件の連続でかなり濃い旅行になった。
向こうの人たちがフレンドリーだったから、こちらも開放的になり、バーに行ったり、ディスコ行ったりと色んな外人さんと絡む。
人生初のヒッチハイクもここ。
そして、最終日友達がケータイを失くし、飛行機は不具合が生じてグアムに引き返すという事件が起こる(笑)

9月・・・YUKIのライブに行く。YUKIの声めっちゃ可愛かった。てか、YUKIが可愛かった。
上司の結婚式にお呼ばれ。披露宴では人生初めての受付担当をする。
上司は園の経営者だから、かなり豪華な披露宴パーティーだった。
歌手が来たり、祭囃子が鳴り響いたり、餅つきが行われたり・・・あんな豪華な式、もぅ一生行くことはないだろう。

10月・・・アンジェラ・アキのライブに行く。アンジェラ・アキの圧倒的な歌唱力、そして歌詞に引き込まれる。正直、今まで行ったどのライブよりも感動した。アンジェラ・アキのライブはかなりオススメ!!
そして、1週間の内2回TDSに行く。
ハロウィンの雰囲気にやられて、アリスコスをする。
衣装?を着てTDS内を廻るのは思いのほか快感だった(笑)
そして、今日(正確には昨日)劇団四季のライオンキングを観る。
これも凄かった。凄すぎて他に感想が出てこないくらい衝撃的だった。
ライブにせよ、劇にせよ、生で観るモノは迫力が違う。
出演者の気持ちがダイレクトにぶつかってくる感じがたまらない。

とま〜、こんな感じで5/6振り返りでした。
文字数ギリギリだ・・・;

2012/10/28(日) 00:29:09 乃神茅梨
タイトル ついでに普通の日記も書いてみる(笑)


さてさて、この1年ろくに連絡も取っていないうちらですが、
美穂つんに話したいことがいっぱい溜まっています。
なので、ここでご報告したいと思います。

今年も残り1/6ということで、過ぎた5/6の出来事をご報告〜。

1月・・・美穂つんとの喧嘩に荒れる私。酒に溺れる(笑)
そして、日本酒の飲み易さに魅了され、オールを繰り返しながら飲み続ける。
人生2回目のリバース←家路に着くまで、各駅で降りてリバース。
お酒恐怖症になり半年ほどお酒が飲めなくなる←友達に心配されました(笑)

そして・・・愛犬クッキー、老衰のため14歳で永眠。
この時は悲しすぎて、ショックすぎて、何もやる気が起きなかった。
家中が暗かったのもこの頃かな〜。
所謂ペットロス症候群みたいな。

2月・・・恋愛頑張り期。
1月に合コンで出会った人が気になりアプローチ開始。
二人で会ったりもしたが、相手がネガティブ過ぎて・・・醒める(笑)
今振り返ると根暗でも、優しかったな〜と思う。
逆に他の人にアプローチされてたのもこの時期←申し訳ないけど好みじゃない為お断り。
でも、この人には悪いことしたな〜・・・と思う。今思うと結構エグイことしたんです;
今年の恋愛はここがピークだった。

3月・・・春休み前に、来年次(4月)の学年発表。
ちなみに、またもや年少クラスの担任になることが決まる。
後は母と韓国旅行、大学の部活の子と旅行に行ったくらいかな。

4月・・・新学期開始。相変わらず年少クラスの4月はバタバタと慌ただしかった。
しかも、去年初めて受け持ったクラスの子どもたちのコトが忘れられず、中々今回のクラスの子に愛着を持てず苦労した。
そして、今回の子たちの方が頭の回転が良い子が多くて、幼稚園に慣れるまでに苦労した。
美津穂の結婚式があったのも4月。
花嫁姿の美津穂は凛としていて、幸せそうでとても素敵だった。

5月・・・誕生日月。
沢山の友達に誕生日を祝ってもらい幸せを感じる。
けれど、美穂ちゃんからの連絡はなくて改めて虚しさ感じる。
そして、変な意地のせいでせっかくの私のサプライズ誕生日パーティーに参加せず後悔。
でも、この事件のおかげで素直になろうと決心。
美穂ちゃんに連絡を取ることを決める。

そして、愛犬さくらとの出会い。
初めて会った日は、ちょっとぶちゃいくなシロクマのぬいぐるみだと思った(笑)