団長(゜Д゜ )キャハっ奥平(´∀`)キャハってなーにー?奥野団員井上工作員

軍団江口
背景色は沖縄の砂浜をイメージしt(ry

次は 奥野団員


過去の日記
2010年01月(14)
2009年12月(8)
2009年11月(4)
全て表示


メニュー
プロフィール


管理者用
パスワード



count

モバイル

交換日記レンタル - nikkijam

2010/03/31(水) 13:25:53 奥平(´∀`)キャハってなーにー?
タイトル 旅立て 今日の気分社会へ


卒業おめでとうございます。この日記はものすごく久しぶりで、僕もパスワードを1度間違えました。
おくのが書いてすぐに日記書いちゃってごめんね、みなさん、直前に奥野が書いてますので、読んであげてください。


明日から新年度ってことで、僕も今日の日記を最後に、この日記から卒業してしまうわけです。すごく寂しいです。
なのでもしかしたらたまに書くかもしれません。


4月2日に今住んでる成城っていう町から、小田急の鶴川ってとこに引っ越します。住所は川崎市です。そう、神奈川県民になります。

この家ともあと2日でおさらばだなと想っていたら、一昨日から2泊、寮から追い出された江口が居候しにきました。同棲ってやつです。
江口とはいえ、ただいまって言えば、おかえりって返してくれる人がいるのはやっぱり良いもんだなと思いました。

2泊目の昨日は最後の晩餐でもしようかと、たくさんの人を呼んでくるように江口に言いました。

するとまぁゾロゾロとやってくるではありませんか。仙波、畑山、木村になんと成澤までいました。笑

すごい面子が揃って何をしたかと言うと、まずミスチルのライブDVDを鑑賞してみんなでミスチルの良さを語りました。
次に恒例の怖い話をして盛り上がりました。木村はビビりすぎです。成澤はビビらなさすぎです。

そうやって一夜を明かしたわけですが、今みんなとバイバイして次はいつ会えるんだろうと寂しくなりました。

特に江口はもしかしたら1年くらいあえないのかも。
その他の同期もみんな働き出して、なかなか会えなくなると思います。
でもまた健康な姿で同好会のみんなと会えるのを楽しみにしています。


その日までさよなら幸せのカテゴリー

2010/03/31(水) 08:58:23 奥野団員
タイトル これから研修 今日の気分みなさんお元気で


卒業おめでとぅ!!

この日記久しぶりの登場ですね。書いてもいぃのかな?くらぃの勢いです。若干パスワードを思いだすのに時間がかかりました。

私は今日から約1ヶ月神戸で研修です。たった1ヶ月なのに、毎日のように一緒にいた同期と離れるのが、とても寂しいです。
研修は噂によると過酷で、しかも部屋は4人の相部屋みたぃです。正直行きたくないです。パソコンもテレビもないし、同期と仲良くなれるかなぁー不安と緊張です。私は結構人見知りするし、おちょこちょいだし、大丈夫かなって感じです。その証拠に寮に送る荷物の住所を間違えました。松浜町って書くとこを浜松町って書いてました!惜しい!!(笑)同期にはバカなことがバレないように静かな生活をしたぃと思います。

やっと新幹線が出発しました。隣に誰も来なかったので、まちつくのスタンプでもためようかな。くらっ(笑)

ちなみに私と同好会を持ってきました。キセキでも聞きながら読みますかね。泣いちゃいますね。

それではみなさんお元気で。幹事活動や就活頑張ってください☆1ヶ月後にきっとやつれて(ストレスで太らないことを願う)、静かな性格になった私と会いましょう。OBOGとかで。GWはひまなんで飲みましょう!

2010/03/27(土) 01:31:08 団長(゜Д゜ )キャハっ
タイトル 卒業 今日の気分します。


卒コンお疲れ様でした。終わって見ると寂しい限りです。
新宿で同期が散り散りになっていくのをみて、なんだか感慨深かったです。

こんなにもひとつの区切りをつけることに寂しさを覚えるのは、それだけ思い入れのあるものだったということであるし、大切なものであったと感じるからだと思います。そのようなものを与えて下さったすべての方に感謝したいです。

そんなつけたくない区切りも、やっぱりつけなくてはなりません。

今までは自分の身の回りの人、知人、仲の良い人のために何かを与えようと行動してきました。もちろんそれはやりがいのあったことです。でもこれからは見ず知らずの他人に、何かを与えるために行動する場面が増えていくと思います。それを多少なりともやりがいと思えるような大人になれたらいいなと思ってます。

最後に、42期の中で充実した学生生活を送れたことを光栄に思います。

2010/03/24(水) 00:29:55 団長(゜Д゜ )キャハっ
タイトル えっ 今日の気分卒業ですか


さっき学生時代のことを振りかえっていたら、いろんな場面が浮かんできて、楽しかったなという思いでいっぱいになりました。そろそろ気分を入れ替えて気持ちを入れ替えようと思います。

そういえば小悪魔の幹事で沖縄の久米島というところに行ってきました。初日は地元の居酒屋でどか食いしてあまりの安さに驚きました。料理すごくおいしかった。ちゃんぷるーは最強です。2日目は原付バイクで島内一周しました。浜で青い空と青い海を見たり、おばけ坂というところに行ったり、熱帯魚がたくさんいる潮溜まりを見たり、山から海を眺めながら魚肉ソーセージを食べたり、パークゴルフをしたり、泡盛飲んだり。3日目は船で島に行ってそこで魚に餌付けしたり、魚釣りして熱帯魚釣ったり、夜はどか食いしたり。4日目は賭けゴルフしたり、ゆっくりしたり。

旅の途中で、ふと自分はどんな風に将来何をして過ごしていくのだろうと考えたとき、めちゃくちゃワクワクすることを考えたので、それに向かって頑張っていきたいと思います。4年後まだ本気で思ってたら行動に移そうと思います。

2010/03/08(月) 01:17:33 団長(゜Д゜ )キャハっ
タイトル 今日は 今日の気分飲みすぎたな


ヨーロッパ旅行いろいろたのしかったです。成田で稲田と奥野にあったり、たけのしたを成田でみたり、パリの空港であれ竹之下じゃねと思ったら本人だったり、モンサンミシェルでジジのぬいぐるみが注目を浴びたり、部屋で歌の大合唱やったり、ルーブル美術館で有名な絵や銅像を見たり、二宮がスリにあって一文無しになったり、ラリア癖が抜けなくてポテトばかり食べてて食べたい料理を逃したり、飛行機からみたパリの夜景に感動したり、オペラ見に行くのにスーツで決めたらチンピラみたいになったり、オペラ見てたらいつの間にかみんな寝てたり、小林の旧家を訪ねたり、ウィーンの居酒屋にいっておいしいお酒と料理を食べたり、〜さんが流行ったり、CAがトイレのドア蹴ったのみてびびったり、おっくんが毎朝、朝食をどか食いしたり、最終日はみんなといろいろ話したり、本当に思い出になる卒業旅行でした。
本当によかった。いろいろな意味でみんなに感謝したいです。

帰ってきて数日後、配属先の知らせが来ました。案の定ていうかそこかって感じでした。覚悟はしていたけど寂しいなぁって気持ちでいっぱいです。

配属先は福岡でした。そっか、日本は広いんですねー。

2010/02/25(木) 10:20:14 団長(゜Д゜ )キャハっ
タイトル 合宿たのしかった 今日の気分さー


合宿本当にたのしかったです。なんか最終コンパ後44期が集まってるのをみて感慨深くなりました。

今日からジジでパリ、ウィーンにいってきます。
おっくんは集合時間にまにあわず、スカイライナーにのってます。
さ、成田空港についた。
日本と少しの間おさらばです。

2010/02/17(水) 01:14:47 団長(゜Д゜ )キャハっ
タイトル 明日から 今日の気分合宿


ラリア旅行楽しかったです。当初、俺だけ全然焼けなくてムキーだったんですが、無事に黒くなれてよかったです。
一番の思い出は、ゴールドコーストのビックウェーブにぺチンとびんたされたことです。玉置と二人でなぜか爆笑してしまいました。

話は変わりますが、この前ラジオを聴いていたら、深いなぁって思うことを聞きました。思考は現実化するということです。人は何か実現したいと思ったとき、それを頭の中でイメージすれば必ず実現するということです。
確かにそうだなと思いました。頭の中で思っていることを実現したいなら、本気でどうすれば実現できるか考えるし、そのためのプロセスを立てようとするからです。考えれば実現するなんて甘い考えは無いだろと思われるかもしれませんが、それはただそう強く思っていないだけ。根拠は無いけど、そうなんじゃないのかなって頭の中では思いました。

明日から合宿にいきます。楽しみで楽しみです。

2010/01/31(日) 09:48:04 団長(゜Д゜ )キャハっ
タイトル いいてんきだ 今日の気分その調子


腰がいたいです。じわじわくる痛さです。

東京駅周辺の日曜日は車がほとんどいません。いつもは人や車でいっぱいなのに、そうでないこの雰囲気画なんとなく好きです。

合宿まであと少しですね。当初2日目からいこうかと思っていたんですが、シフトを入れ間違えて、3日目参加になりそうです。

3日目からいく人で、だれか車で行きたい人いませんか?
交通費は電車と同じですよ。8人募集中です。
誰でも気軽に連絡してください!

2010/01/29(金) 01:50:52 団長(゜Д゜ )キャハっ
タイトル 今日は 今日の気分妹の誕生日


人には向き不向きがあります。
さっきまで寮の後輩のESを隣の部屋の奴とやっていたんですが、その中にバンダイの商品企画というお題がありました。10分考えたんですが、俺の頭の中はつまらないことであふれていました。片や隣の部屋の奴はそれらしいアイデアをポンポンだしてきます。その時彼はいいました。

「やっぱ固いとこに就職する奴は、それなりなんだねぇ。」
ムキィー。

それからは言い争いです。

彼は近く海外旅行に行くそうなので、スーツケースの中に旅行用の透明の小分けの袋に入った洗剤と偽ブランドの小銭入れとみかんを2個入れておきました。

2010/01/28(木) 00:49:26 団長(゜Д゜ )キャハっ
タイトル 胃が 今日の気分もたれる


さっき鏡で目を見たら、目元にしわが増えたような気がしました。あーあ。

今日神保町あたりを歩いていると、小さな金庫屋さんがありました。その時ふと思ったことはなんでこんなに小さなお店、しかも売っているものが金庫なのに、お店が続いているのかと。金庫とかそうそう買うもんじゃないですよね。
周りを見渡してみると、そんなお店がたくさんあるとおもいます。例えば古本屋さんとか。お客さんとかほとんど入っていないのに、ずーっとつぶれないで残っています。

不思議です。そういうお店には、きっとなにか他のビジネスモデルがあるのでしょう。そんなことを思っていると、何か世間知らずな感じがしてうーんとなる今日この頃です。