石田師範関西のドン・キング丹下段平岡見総裁スタミナ太郎夢見るカブト高山

DIARY1

次は 石田師範


過去の日記
2020年01月(15)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
全て表示


メニュー
プロフィール
ホームページ


管理者用
パスワード



count

モバイル

交換日記レンタル - nikkijam

2020/01/25(土) 09:33:46 高山
タイトル 石田師範と同じく 今日の気分入院して良かった事


タイトルにある通り師範と同じく入院して食生活の見直しをしました。
(僕は持病の検査諸々での入院)
まぁ僕は食事制限がメインみたいなものですが・・・入院中はほぼ動かないのですが(行動範囲が狭いので)体重はドンドン減りましたね(見違えるほどに!)
1週間で7㎏減りました!!(驚愕)嫁も娘も驚いてましたよ!!
退院後?お陰様で嫁、娘、家族の協力で何とか頑張れてます(先日の検査結果は退院前より下がってた!)
実際、検査結果を見ると実感しますね!・・・ただ病院(診察)が2週間毎なので、病院までの行き帰り、お昼ご飯代、診察代・・・めちゃくちゃお金が掛かります!!
まぁ自分の健康の為なのですけどね~~
なんとか春先の大きな山場に向けて維持して行こうと思います。

夢は「バナナ」を丸まる一本食べる事です(今は制限されてるので・・・多分、10年以上食べてないです)

2020/01/25(土) 00:41:01 夢見るカブト
タイトル 久しぶりに乗れるかな


先日ふとナンバーを見て
自賠責が切れているのに気がつき焦りました。
年数が多いほど得なので五年にしているのですが
忘れてしまいます。直ぐに入りました。
明日は、久しぶりに乗れるかなバイク
どこかにバイクで出かけて
写真を撮りに行こうと
密かに思っているのです。
何処に行くか考えているのも楽しい時間、
さて、どこへ走りに行こうかな

2020/01/23(木) 06:12:15 スタミナ太郎
タイトル 1


今年は雪が降りません 会社での大型トラックでの長距離出荷もこうなると楽になると思いますが  夏がどうなることやら・・・  2月の三連休は温泉です

2020/01/23(木) 00:09:32 岡見総裁
タイトル 人間のクズ 今日の気分腹立つわ


俳優の東出昌大さん。不倫してたんだね。

杏さんが妊娠してる頃から、3年も!

双子ともう一人の3人の子供がいるのに!

最悪やと思うし、嫁と子供が可哀想過ぎる。

3人の子供育てるお母さんは、そりゃ大変やもん

それほっぽらかして不倫。

私には考えられん!そんな時間もないわ!

2020/01/21(火) 12:27:27 丹下段平
タイトル 無題


最近 疲れがたまってきてます

休み返上で 仕事したり 体がだるくなってきてます

おそらく 今の会社やめて 某会社に行くと思います

連休2日で いいんでほしいです

2020/01/20(月) 07:31:45 関西のドン・キング
タイトル 40周年の


先日 パーティがあったそうです。

僕は、開業して 31年で閉鎖してしまいました。

多くのスポーツ選手の出会いがありました

空手 サッカー ラクビー ホッケーなど数多く!!

そして 野球選手 相撲ですね。

懐かしです!

2020/01/19(日) 05:10:45 石田師範
タイトル 老いた人


30歳でも老いた人はいる。70歳でも若い人がいる。

タレントの萩本欽一さん(以後欽ちゃん)は70代で予備校に通い 73歳で駒沢大学に入学しました(ハングリー)

成績もS評価(A評価より上一番いい成績)で努力の人ですわ。

物忘れが多くなったので、新しい知識を頭に入れるために勉強したんだそうです(ハングリー)

欽ちゃんいわく「人は老いると面倒くさがる。もう歳だから。 彼女?邪魔くさい  結婚?じゃまくさい。 仕事?はよ帰ろ。  」(たくさん居るわな)

面倒くさがる人・・・「異性に対しても 仕事に対しても 回り道を面倒!と感じる人は成功しない。 それが老い。」BY欽ちゃん

老いるというのは 言い訳をして行動しない人になること!なんですね(思い当たるわ)


小浜のドンファン(65歳)と話してると 中学生と話してる感じやしね(仕事も、恋愛も絶好調)


人生・・・ガツガツ行くよ!

2020/01/18(土) 12:37:59 高山
タイトル 暖冬 今日の気分暖かい


この時期になっても暖かい日が続いてます(1月中旬)
今日は地区壮年会の新年会です!・・・が、私は不参加です
毎回、参加してましたが今年は不参加です・・・
参加したかったのですが、締切日の時は気分も乗らず(苦笑)スルーしちゃいました。
家でのんびり過ごします(家庭の時間が好きなので)

さてさて今年も、はや半分が過ぎてしまいました!
一年の計は元旦にあり!との諺にあるので、それなりに誓いを立てましてが「ん~~~・・・ちょっとなぁ~・・・」とペースに乗れていない状況です(泣)
誓いの内容はあえて言いませんが(気にならんでしょうが・・・)
今からネジを巻き替えて再度挑戦です!!

あっ!先日、久々に「おおい町役場」で【キミちゃん】に会いました!!
久々過ぎてゆっくり話が出来ませんでしたけど、嬉しかったです(久々に会えて)
日記で現状?は分かるのですが僕はキミちゃんの世界観が好きなんです!(マジの話)

また今度、会った時はゆっくり話が出来るといいなぁ~~♪と思います
キミちゃん宜しくビーーーーーム

2020/01/18(土) 08:36:06 夢見るカブト
タイトル Windows7


とうとうサポートが終了してしまいました、
私の使っているノートパソコンは、
8年前に購入したWindows7 COREi5 13.3型
メモリ4GB HDD640GB
ほぼ毎日、ネットで検索したり、欲しい物をがあれぱ
購入したり、家で会社の表やまとめたりするのに使用していました。
しかし、サポートが終了した事によりネットにつなげると危険なので、もう、ネットに接続しないで使用しないと行けません。
古い事もあり、この間買った360度カメラの編集も出来ないので新しいのも欲しいのですが
今は携帯で何でも出来る時代、果たして必要なのか
ネット系は携帯で、ワードやExcelはパソコンで使うか、思い切って新しいパソコンを購入しようか、自問自答しながら悩んでいる今日この頃です。

2020/01/16(木) 06:31:21 スタミナ太郎
タイトル 1


正月が仕事でどこにも行けなかったので、家族で東北大学自然史博物館へ恐竜の化石を見に行ってきました。入場料も安いし展示物もまとまって見やすくとらおも大満足の休日となりました、次は福井県立恐竜博物館です


x