おしまい姉妹
腐りかけ姉妹のだらだら戯言会話

次は


過去の日記
2018年11月(2)
2018年10月(5)
2018年07月(1)
全て表示


メニュー
プロフィール


管理者用
パスワード



count

モバイル

交換日記レンタル - nikkijam

2019/02/16(土) 23:16:19
タイトル これから返しに行くか… 今日の気分そこが問題だ。


いやはやにんともかんとも

・海街diary⑨
完結してたのねー。いやはや素晴らしい。終わりまで読めるっていいよね。クオリティそのままで。
見かけると、復刻版の黄色いバナナフィッシュ全巻box買っちゃいそうになってヤバい(笑)。

・弟の夫④
これも最終巻でした。まぁ、これは、うん。ガチのやつやから。

・初恋の世界④⑤
この人のクオリティもブレない。なんとも言えず、いいよね。

・僕のヒーローアカデミア18~21
今回借りた中で唯一読むのに苦戦した。なぁあんか、私にとっては、面白さに欠ける。ぽいぽい読み進めれない。

・七つの大罪32~34
この人の絵って綺麗だよなーと思う。今回キングの髪型がブフッってことになってたが…。

・ちはやふる38~40
これも、外さないな~。どうしても、泣いてしまうんだよなー。今回も泣かされてしまった。巧いんだよなー。ほんと、すげぇわ。

BL
・先生はイケない××ニスト
これは、まぁ、別に…(半笑)。

・僕のおまわりさん
これは、面白かったよ。髭おじさん受けだったけど(笑)。

2019/01/31(木) 14:17:49
タイトル 雪降るのかなー? 今日の気分外出がおっくう


・累ーかさねー⑧~⑭
最後はうわーっと読んだよ。盛り上がった。完結してんのいいよね。

・進撃の巨人27
いやはやー。どこまでも進撃するのね。

・3月のライオン⑭
なんだかんだ面白いんだよなー。すごい作者さんだよなー。

・誤算で不幸な恋話
何かの続きっぽくて意味不だった。本編ないのに、こういうのだけ仕入れてくんの止めてほしい。

・狂い鳴くのは僕の番
二次で、オメガバに少しハマっているので。

2019/01/24(木) 15:54:54
タイトル 風強い 今日の気分最近ずっと晴れ


・ハイキュー34,35
読むと、もうちょっと巻数溜まってから読みたかったと毎回思わせてくれる。相変わらずの面白さ。

・ワンピース91
新しいお話の始まり。これまた長くなりそう。

・転生したらスライムだった件⑩
これもじゃんじゃん次が読みたい。アニメも順調。

・累(かさね)①~⑦
響に続けと思い借りてみたけど、一気読みする感じでもなかった。まぁ、普通。続きも借りようと思うけど。

2019/01/16(水) 22:18:19
タイトル あけおめ 今日の気分ことよろ


・響 -小説家になる方法-①~⑩
いや~もー、久々に漫画一気読みした~!
映画化してたけど、話題になるものは、やっぱりなるほどでした。いやー面白かった!

・ナイチンゲールは夜に啼く
なぜか今行ってるTSUTAYAは、阿仁谷さんのコミック多いw。阿仁谷さんテイストなお話でした。

・新宿ラッキーホール2
こちらは雲田さんテイストで、前回の話覚えてるか微妙だったけど、読んでたら思い出してきた。

2018/12/26(水) 17:22:57
タイトル ここに書くなよ 今日の気分仕事中


連絡事項。かろうじて、今日たまたま見たから気付いたけど、気付かんわいw。
今日で仕事納め~♪
自宅の大掃除がバタバタし過ぎて、超ギリギリで、一時諦めかけたけど、やればできる子(笑)。明日の朝にやることもあるけど、それが終われば、どうにか終わる…はず。

2018/12/25(火) 11:03:58
タイトル 年末なので再度降臨 今日の気分師走


やらなきゃいけないことが山盛りで、ちょっと現実逃避。

あ、姉が空港までお迎えに行くよ。(もちろん3コブ付きで。そのまま一緒に帰省。)
事務連絡。

読めないことはないけど、髭受けと受のがでかいのは好きじゃない。
あと獣人モノはキスシーンに無理があると思う。
どうでもいいけど。

あ、『チーズ・イン・ザ・トラップ』はLINEマンガで一日一話無料で読めるらしい。

2018/12/06(木) 16:30:50
タイトル びっくりした 今日の気分姉降臨してたw


漫喫ねぇ。この辺にいいとこないし、私は、あんま好きじゃない。結局(読むの遅ぇから)量読めないし、落ち着かないし、元とれなくて損した気分だからお金勿体ない。持って帰れるだけで充分だし、足りないなら、また借りにいけばいいんじゃね?と思うわw。ということで、姉が東京来たとしても最初から別行動だなw。意味ねぇw。
チーズインザトラップ気になる。

・おひとりさま出産④~⑥
一応読んでみました。こうして出版されてるってことは、お金入るってことで、そこに安心するというw。

・健康で文化的な最低限度の生活①
まぁ生保問題ね。誰かは漫画とかにしていいと思う。

・シロがいて
安定の西さんクオリティ。35年ローンとは…みたいな?

BL
・世田谷シンクロニティ
ここまでくると何かしらの力が働いている。

・愛されたって脱ぎません。
これは、非現実的なおとぎ話なやつやな。

・Marble
分厚かったので読みごたえはあるけど、普通のやつ。

・αはΩに宣誓する
立野さんだ。オメガバース描いたんだなーと。この人も描き続ける人だよね。てか、オメガバースって海外発生なんだなーとここで知るw。

・年下彼氏の恋愛管理癖①②
もう読んだことあるけど、今一度w。作者さんがノリに乗っているのでw。

・因果性のベゼ①
阿仁谷さんだが、内容に追い付けなかった。よくわからんまま。これからなのかもだけど、複雑すぎてアホな私には難しかったわ。

2018/11/29(木) 22:01:37
タイトル 久々の登場 今日の気分風邪っぴき


いや、もう空港→蔵書量の多い漫喫 の一択でしょう。
借りるにも限度がある。(正確には持ち帰るにも女手二つでは限度がある。)
姉、多分足りない。
子供が預かって貰えた過去2,3回、躍り上がりそうになりながら旦那と行ったのは
漫喫一泊コース。カップルシートでごろごろしながら、好きなだけ読んで、食べる。
幸せ。
てか、姉が一人で東京に行けるなんて贅沢ができる日はいつのことか。。。(遠い目)

何か、書くべきは沢山あるんだけど、沢山あり過ぎて書けない。(いつも通り)
妹の書いてるBL、いくつも「それ、姉あるよ~」って思ったけど、書ききれない。
獣人モノは増えてる。オメガバースからの派生かな?
まあ、トラちゃん好きだった姉に抵抗は全くない。

あと、遂に転生モノに手を出してしまった。。。種類多いのに。。。
電子で待ち切れなくて、紙媒体にまで。。。
どれもこれも嫌いじゃない。(むしろ好き)

あと、姉がハマったのは『チーズ・イン・ザ・トラップ』。
姉が見た頃はネットで全話見れたんだけど。。。

2018/11/29(木) 15:48:41
タイトル いやはや 今日の気分何故だか動きたくないw


父母が東京に来た時、接待内容考えてて、ふと、これが姉なら?と思ったプラン(笑)↓
空港or駅に迎えに行く➡帰りにTSUTAYA寄って、漫画しこたま借りる➡スーパーで適当に食料調達➡部屋にお布団敷く➡ただただ引きこもってダラダラする。
ご飯は外に食べに行ってもいいけどねw。東京にお越しの際は是非(笑)♪

・おひとりさま出産①~③
思ったより切実で面白かったかも。

・オデットODETTE①~④
うーーん、猫だわ。

BL
・ほんと野獣⑪
相変わらずのクオリティね。かわいい。

・ボクの旦那様
獣人ものって結構増えた?

・仔ヒツジ教師とヤンキーオオカミ
仔ヒツジではなかったな。

・三上と里はまだやましくない
天然の子っていいよなー。

・鯛代くん、君ってやつは。①
シンプルでいいよね。普通にいいかんじ。

2018/11/15(木) 20:51:02
タイトル 父母来る 今日の気分漫画借りるの一時停止


・人外さんの嫁①
アニメ観てるので。借りてみた。設定いいよね。

・弱虫ペダル58
相変わらずの熱さw。そして、金荒か…みたいなw?今は、すんげー荒坂神な方の小説にドはまり中なんだけどもw。

・転生したらスライムだった件⑨
アニメも漫画もモドカシイ(笑)。


姉ちゃんの気持ち分かる。どばっとBL読みたくなるわw。
・くちづけは嘘の味①~④
まぁ、うん。色っぽいね。

・災厄にして惑わず
髭受けもいい。

・レムナント①②
オメガバースって、何、誰、どこ始まりなの?知らないうちに広まってた設定だよね。

・アイドルは天国を知らない
アイドルものがどうしても苦手。無理。中に入ってた別の話はよかったけど。