うびお桃缶かよちんsayaペリー

女の穴道

次は うびお


過去の日記
2018年04月(2)
2018年03月(2)
2017年12月(1)
全て表示


メニュー
プロフィール


管理者用
パスワード



count

モバイル

交換日記レンタル - nikkijam

2019/02/15(金) 21:23:40 ペリー
タイトル 2月も半分が… 今日の気分1か月が早い…


今年もよろしくお願いします

大人になると1日(1年)が早いのは同じことの繰り返しで
変化が余りないからだとか…19歳からは早く感じるそうです
チコちゃんに叱られるでやっていた そりゃあ私の1年が早い訳だー 

2019/02/01(金) 10:32:59 saya
タイトル お待たせしてしまいまして、、 今日の気分すみません。


大変、遅れてしまいました。
もうしわけございません(土下座)!!
言い訳をするつもりはありませんが、尋常じゃない忙しさだったのでございますよ(言い訳)。

そんななか、2018年は1月に淡路島、6月に桃缶と台湾(うびお様笑っていただけて何より)、7月に函館、12月に大阪&広島(宮島)と、気づけば4回も旅行してました。ぜんぶ弾丸だったけど。

いやー旅はほんとリフレッシュするよね。
今年もいっぱい行きたいな!

2018/10/22(月) 18:06:02 かよちん
タイトル 試験は無事合格!


あ、遅くなりました。
地震はビックリしたね。被害の大きかったところは今も大変そうですが
皆さん無事で何よりです。

うちは地震から12時間後には停電も復旧し(大きい病院近くにあるからっぽい。)
割りと普段から買いだめしちゃう方なので食料とかも困らず。
スマホの充電は車から出来たのでなんとかしのいだけど、
そもそも電波が繋がらないっていうのが1日あってそれが一番困った。
用意していた防災グッズ使うまではなかったけど、見直ししたよ。
真冬でなくて良かった・・・。

10月に予定していた大阪・神戸の旅に行って来ました!!
シルクドソレイユ大阪公演がメイン。とても素敵でした。
その後は大好きな神戸、灘の酒蔵巡り・神戸牛ステーキ・牛丼・スイーツetc
何回行くんじゃい!!ってくらい行ってます。笑

でも、楽しいばかりではなく、今回の地震を経験したこともあり、
神戸にある防災センター見学に行ってきた。
津波体験、阪神淡路大震災の時の映像や被災者の声を聞いたり、
手紙を読んで涙が止まらず。
あれから25年、街はとても綺麗だけど、復興まで長い道のりだったんだよね。
日本てすごいや。

私に出来ることは、、って考えたときに、こないだふるさと納税サイトを
使って台風・水害のあった地域に募金してみました。
割と簡単に募金できたので、今後も何かあれば自分に出来る範囲で
支援していきたいと思ってます。

2018/09/16(日) 14:29:46 桃缶
タイトル 無事よ!! 今日の気分停電より断水がキツい。


地震びっくりしたねー!!わたしは無事よ!

うち、古いマンションだから停電と連動して断水しちゃってさ…、7日の午前4時までだからまる一日、トイレがつかえなくて困ったよぉ><。あとシャワーあびたくて発狂しそうだった!身体はシートで拭いてたからまぁ良いけど!頭が!!!地肌が!!!(仕事は休めて助かった。行かなきゃならなかったら、帽子かぶって仕事するしかなかった。)

近くの避難所のトイレを借りてたよ。あと、公園で水をくんでそれで、手をあらったり歯磨きしてた。(飲む水はペットボトルが数本あった)停電より断水がしんどかった…。

停電のとき、電池タイプのラジオがあって情報が入ってくるのが心強かったわ…LEDの懐中電灯も、あってよかった。
ペットボトルの水もね、なんとなく意識してストックしながらつかってたからね、これぞ、「備えあればうれしい(リラッ○マ)」

ちなみに前回、書いたコンクールは!なんと!録音審査で落ちた…(笑)
でも、結果のシートに沢山練習したことがわかる内容!おしい!って書いてあったので、懲りずに来年も参加します。本州の大会まですすんで、現地のおいしいものが食べたい…。(そこかー!)

2018/09/07(金) 10:07:18 うびお
タイトル みんな無事!? 今日の気分祈ってます


富良野も場所によるけど通電が始まって、うちもさっき電気がつきました。
私も、私の家族も元気にしてます(私の目が結膜炎でパンパンに腫れていることを除けば…)。
みんなの無事と早い復旧を祈っているよ。

それどころじゃないけど、ひとつだけ!
sayaのドリンク握りつぶし事件、腹抱えて笑ったわ〜。

2018/08/31(金) 08:45:27 ペリー
タイトル 8月も終わりじゃー 今日の気分1か月が早い…


雨ばかりの8月も今日で終わりますな。
海水浴行かないうちに、夏は過ぎました…

うびお…ニベア青缶は優秀よ。刑務所で使わせてもらえる唯一の
    クリームらしく、どんな美容品より効果ありと受刑者の声もアリ

もも缶…台湾、楽しんだようでいいなー♪
    仕事のコンクールは実力発揮できたでしょうか~

かよちん…私も頭皮はヤバイ。野菜のトリートメントもオススメよ。
     国家資格のお勉強偉いなぁ。野球は観戦に札ドへ行ってるよー。

Saya…ハプニング大賞、受賞おめでとうございます(笑
   旅先で焦っただろうけど、人生死ぬこと以外はかすり傷!

2018/08/10(金) 14:42:10 saya
タイトル 台湾の人はみなやさしい。 今日の気分でも行くなら夏以外。


台湾珍道中(私だけ)ですが、初日、小籠包をたべて大満足で夜市を散歩していたら、途中でなんとスニーカーの片方の靴底が半分ペロンとはがれてた! 靴屋さんに着いたころにはもう9割剥がれてた。昔に買ったスニーカーで、日頃は履かないので劣化していたのね。そのままナイキショップまで足ずりずりしながら入ってイケメン&優しいお兄さんに助けていただき新しいスニーカーをゲット。んで翌日、朝からパワースポットのお寺や台北101などを見て回り、足つぼマッサージに行き(桃缶は悶絶)、夜は千と千尋の神隠しのモデルと言われている場所に行き、尋常じゃない階段を上って台湾のお茶を飲んで帰ってきました。この日にスニーカー壊れなくてよかった(涙)。そして帰りのバスの中で台湾の文化やタピオカミルクティーの注文の仕方とかを色々聞いたので、ツアーバスを降りたところにあった『50嵐』というタピオカミルクティー屋さんに行き二人で注文。お店の前で「んじゃ飲むベェ」とストローを刺したのですが、なかなかうまく刺さらない。何回かストローを刺そうと力を込めてたらコップの素材が私の力に勝てず、強めにストローに力を入れてズン!とやったところ、容器が耐えきれず、、、ブッッッッシャァァ!!と、頭からミルクティーをかぶりました。周りみんなビックリ。わたしはミルクティーまみれ。そしてお店の前にはミルクティーの川が静かに流れていました。。桃缶ちゃん色々お世話になりました(涙)。でも、その日はパワースポットでパワーもらったはず。。。今年の上半期ハプニング大賞は間違いなく私ね!

2018/07/12(木) 19:03:43 かよちん
タイトル 蝦夷梅雨どころじゃない。 今日の気分頭皮を塞ぎたい。


なんだか先月あたりからジメジメ雨ばっかりですね。西日本の豪雨とか、タイの子供達の洞窟事件やらいろいろありますが、これ以上大きな被害が出ないことを祈るばかりです。

最近の私といえば、野球やらサッカーW杯やらに少し興味が出てきた。
だが、ルールがわからない。昔、ソフトボールで3塁⇒2塁に戻らなかったことでアウトにされた記憶があり。ずっとなんで戻らなきゃなんないの?という疑問があったり、完投と完封の違いとか、どうしてフォアボール沢山出してるのに1アウトになるのとアウトとならないのがあるの?とか、素朴な疑問が多々。都度教えてもらいながら楽しんでマス。

最近は、ある国家資格を取るため試験を受けたんだけど、記憶力が衰えてきてるなぁーと身にしみてわかったところ。若いうちにもっと勉強しとくんだった。結果は来週発表なので、今はヘビの生殺し状態です。。。
キセキがおきたらいいなぁ。

うびお殿 
ニベア青缶。w もう少し子供が大きくなってきたら(アラフィフ世代。笑)OL時代のピンヒール引っ張りだしてブイブイいわせてください。

ペリー殿 
酢入りのシャンプーすっぱい?私の頭皮は夏襲来で毛穴開きっぱなしよ。泣

もも缶&saya 
おかえり。Sayaがやらかした話には暫く笑い止らず、大爆笑でした。
もも缶ならともかく・・・w 想定外でした。
詳しくは、saya姫から直接語ってくれるでしょうから皆様お楽しみに~♪

2018/07/03(火) 20:17:19 桃缶
タイトル 台湾行ってきた! 今日の気分シェイシェイじゃなくてシィエシィエだってさ


ここ数日、蒸し蒸ししてるね。皆様いかがおすごしでしょうか。

私とsayaは6月に台湾に行ってきましたよ!!!
暑かった…マンゴーかきごおりがうまかった…ショウロンポウもそれはそれは美味しかった…レンブっていう果物を初めてたべた。
初めて食べるものって、めっちゃワクワクする!!!

台湾の人がめっちゃ親切で、また絶対に行こうと思ったよ。
いいところ!!暑いけど。


明日、仕事関係のコンクールの一次審査があるの…
勝ち進めるようがんばる。
審査に向けて、職場と家とで、毎日練習してるけどとにかく緊張しててもう早く終わって欲しい~!!!次回の日記で結果をお知らせいたしますワ。

2018/05/10(木) 14:02:01 うびお
タイトル 今は家庭訪問ウィーク 今日の気分掃除しなきゃ!!!


桃缶ちゃん、ふと気づくとカカオまみれのバレンタインデーは過ぎ去り、激忙しのホワイトデーもGWも終わったっすよ。しかし、これからが観光シーズン、繁忙期。
シラカバ花粉も飛び出したよー。

うちの長男も二次ヲタです。というか、私も私のまわりのママ友もみんなまんが大好きだから、ランチやらお茶するたびに、ガサゴソとまんがの入った紙袋持参して貸し借りしてるさ。
しかし、自分の子どもと、小説やまんがを勧めたり貸し借りする日が来るとは。ちょっと感無量。

感無量と言えば、かよちんのやらかしぶりにも感無量。変わってねーな!
いつまでも、そのままでいて!

saya、お肌の調子が治って良かったね!
私なんて、今のスキンケアはほぼニベア青缶のみだよ。
自分にお金がかけられないーーー(T_T)
年相応にシミ、たるみがキテおります。
ほうれい線が憎いわ!!