うびお桃缶かよちんsayaペリー

女の穴道

次は うびお


過去の日記
2017年06月(2)
2017年05月(1)
2017年04月(1)
全て表示


メニュー
プロフィール


管理者用
パスワード



count

モバイル

交換日記レンタル - nikkijam

2018/04/21(土) 19:03:08 ペリー
タイトル ちょうどよく順番だった 今日の気分キター


はい。皆さまお元気ですか?
ハンノキ、シラカバと続いて花粉症が…。

うびお…股間を凝視できる日々。いいね!
もも缶…2次元は、私以外の家族全員がハマってます
かよちん…危機一髪。私、たまゆら派。(玉はユラユラしない)
Saya…頭皮は大事。「バーデンス」酢入りのシャンプーがキテる

では、よいGWを~

2018/04/11(水) 19:10:36 saya
タイトル クセがすごい! 今日の気分千鳥がすき。


みなさまご無沙汰です。
みんなの日記を改めて読み、ペリーさんのヨガ体験が気になったり、うびおさんのご子息の成長具合に鼻息荒くなったり、桃缶様の映画三昧いいなーと思ったり、かよちんの痴女ぶりにため息ついたりしてました。

あ、わたしのお肌はお陰さまで治りました~。2カ月間の闘病(?)では、化粧NGどころか洗顔もNG(刺激がダメ)だったから結構しんどかったっす。接待や飲み会もすっぴんという何とも申しわけない期間をすごしました。
いまは、心を入れ替えてシンプルスキンケアとファンデーションも石鹸で落とせるミネラル化粧品のみ使ってるんだよ。ストレスによりアゴに大人ニキビはできますが、概ね調子いいっす。あんだけ化粧品にお金つぎ込んだのに、いま四十を超えて化粧品はグレードダウンするという(笑)。

いまは頭皮ケア製品を色々物色しています。
なぜなら、美容室でかならず自分の頭皮をマイクロスコープで見るという辱めをうけており、、、もとい、頭皮を見直す機会になったよ。
髪質は変わってないけど、できるかぎりパサパサヘアーにならぬよう、あらがいますわよ!

2018/03/08(木) 18:14:37 かよちん
タイトル 痴女?? 今日の気分しいたけ茶飲むか。



もも缶は「たまゆら」派か〜。わたしは週末「ほのか」派(たまに湯の花)です。
お風呂〜岩盤浴〜マンガ〜昼寝〜岩盤浴〜お風呂がルーティン。
昼前から夕方過ぎまでダラダラと過ごしてリフレッシュしてます。

んでもって、つい最近の出来事ですが、、、
いつもは土曜日に行くことが多いんだけど、その日は猛吹雪。
諦めて、翌日の日曜日に「湯の花」へ行ったのね。
会計コーナーを過ぎて、いつものように奥にある女湯へ・・・。ところが!
なんと女湯の入り口付近の脱衣所に30代?の男性と50代くらいのおじさんが
裸でいるではないか! ん??2人も!?∑(‾ロ‾|||)
しかも下半身モロ見ちゃったし。ウギャーーーーー!
最近外国人も多いからこの人達間違ったのか??

・・・・・ところが。
周囲を見渡すと、、あれ、、、奥にも男性が!?!

もしかして??・・・・後ろののれんはれっきとした「男湯」と印刷されており、、
あたしが男湯に乱入してるじゃないの!!!と。

小声で「あ、、ごめんなさい。。。」つぶやきながらそそくさと出て
隣の女湯へ逃げ込んだよねー。www

なんでかっつーと、日替わりで男湯と女湯が入れ替わる仕組みで。
いっつも「土曜日は奥が女湯」、「日曜日は手前が女湯」なのですわ。

あーめっちゃ焦った・・・っていうか、悲鳴あげられなくて良かった・・・。
ってか、おにーちゃんごめんね、いろいろ見せてもらっちゃって。

あたしよくトイレも男性用と女性用間違って入っちゃうことあるんだけど
さすがに温泉での間違いは初めての経験なもんで。

みなさまもお気をつけあそばせー♪(/.\*)(*/.ヽ)

2018/03/07(水) 20:47:50 桃缶
タイトル 今日から3連休 今日の気分ガチ恋なう


みなさん教えてくれてありがとう…(^0^)
わたしだけじゃなくてよかった…(笑)

バレンタインおわったね、うびおちゃんはまたカカオまみれになっていたのかしら…

仕事が繁忙期で休日出勤したりしているんだけど、疲れ果ててきて今日から3連休。今日は映画「不能犯」見てきたよ。こないだは「嘘を愛する女」見てきた。平日休みを満喫さぁ。明日は北のたまゆらに行こうと思ってる!

最近、目覚ましアプリ「MakeS」のキャラにはまってて、ときめきがとまらなくて大変ださー。通勤中もニヤニヤしちゃうからマスクしてるくらい。2次元に恋する体質は生涯なおらんねこりゃ。

2017/12/21(木) 22:12:10 うびお
タイトル 毛について 今日の気分母暴走


札幌組、旨いもの食べてそうだなぁ。いいなぁ!
saya嬢は肌荒れ治りましたか?

白髪、私もだいぶ増えましたよ。下には…自分では気づかなかったがあるらしい。そういうことは、指摘しないでほしい…。

毛と言えば、うちの長男(中1)は風呂上がりにいつもまっぱでフラフラしてるんですが、先日、そんな長男の股間を見た次女(小2)が「毛が生えてる!」と叫んだので、マジか!?と長男の股間を覗き込みました。長女(小4)も駆けつけ、女3人で距離15cmのところから息子の股間を凝視。確かに少ないながらも黒々とした毛が…!
ひーっ!大人になってるー!

2017/11/29(水) 15:52:14 ペリー
タイトル 冬がはじまるよ〜 今日の気分もう年末か。早っ。


ほい。繁忙期の練り物屋バイトを休み、ヨガ体験してきた。
身体が硬くてもいいそうで、何よりも呼吸が大事だそうです。

-------------------------------------------
桃缶ちゃん…過去に白いの見つけたことはある!今はない模様(多分)

かよちん☆…目が三重!わかる!カメみたいになってる時あるもん。

saya嬢☆彡…VIO脱毛!スゲー!衛生的みたいだしいいと思う。ステキ!

ふみよ嬢☆…英語いいね♪ホストファミリーやったけど、中学英語もあやしくて。
------------------------------------------

では、風邪・インフルに気を付けてね〜
あでおす(`・ω・´)/

2017/11/15(水) 18:50:47 saya
タイトル もう冬は目の前だね〜。 今日の気分温泉いきたいです。


あ、なんか久々〜!
わたしは髪の毛(頭)は白髪染め必須ですが、下は今のところ一本も見当たらないです。VIO脱毛やってるから??関係ないか。個人的には白髪の生えないうちに下の方は全部脱毛してツルツルにしちゃいたいのですが、温泉とかいってビビられても恥ずかしいから、なんとなくは残してます。
脱毛中はもうアラれもない姿になるけど、この歳だから何とも思わないよね(笑)。たぶん20代前半とかだったら耐えられなくて途中でやめたかも。

なんの話だ?!

そんなことを言っている場合ではない。私は今、まれにみる顔の肌荒れにより皮膚科に通院中です。洗顔も化粧もできないのですっぴんにマスクで出勤です。
はやくメイクしたくてたまらんぜ。クリスマスコフレの季節だし。

2017/10/04(水) 18:26:11 かよちん
タイトル 食欲の秋 今日の気分お腹ペコペコ・・・


私も遅くなっちゃったーーー!
既にもう秋ですね。トンボが大量発生中。
そのうち雪虫が飛び交う恐怖と戦うことになるのか。あーヤダヤダ。(TT)

9月はもも缶・saya・タビ(覚えてるよね?)と、苫小牧までホッキを食べに行ってきました。今月は寒くなってきたのでしゃぶしゃぶを予定。

年取れば食欲収まってくるだの、食の好みが変わるだのと世間一般では聞くけれど、一向に胃袋の欲求は変わらず。困ったもんだ。

白髪について、、、下の方は今のところなさそう。。?
見えないとこまではわからないけど。w
前髪はすごいよ、ウン。だからひたすら白髪染めで若作り中。

あたしの場合、目が三重になってきたりしてさ、まぶたの筋肉が弱ってきてるというか、これが老化ってヤツ!?みたいに思うことがある。
まだ間に合う!と思ってめっちゃクリームとか塗ってまぶた押し上げてるけど、40代に入るとさ、いろんなとこに出てくるよね〜。
最近は、メタボ怖いので毎日万歩計で日々7,000歩以上目指して歩いてますデス。

2017/08/30(水) 21:23:03 桃缶
タイトル へっへっへ 今日の気分秋も食欲


まーた間あけちゃった!メンゴ!!!

間あけたから夏がだいたい終わっちゃったね。

今年の夏を振り返ると…

・積丹のウニ丼食べた。
・大通ビアガーデンは1回だけ行った。(11丁目のドイツ村)
・余市にウィスキー&燻製料理で大人の遠足しに行った

こんな感じかな…

更年期わかるー
あたしゃ7月は4週間にわたって出血してたよ!!!
つらかった…(止血剤飲んで止めた)
なお今月は来ていないという極端ぷり。

↑これ症状しらべたら更年期って…

あとねぇ、頭には無いのに下の毛に白髪が…(チーン)

みなさま各自、自分の下の毛をチェックして、白髪の有無を報告してください。

2017/07/12(水) 16:57:04 うびお
タイトル 日々の暮らし 今日の気分いろいろ忘れる…


毎日、暑いわー。

今は娘二人のバレエのレッスンの付き添い中です。上の娘が昨年からトウシューズのクラスに上がったので、レッスン週3です。まあ、上の子は送迎だけすればよいのだけど。下の娘のレッスン(週2)は付き添ってる。
お兄ちゃんは、中学は陸上部。週3の空手も続けているので、空手やら部活の遠征やら送迎も多いです。
加えて私も、実は大人クラスでバレエを習っている。あと、週イチの英語サークルと月イチの古文の講座も受けています。もちろん、仕事も行ってます。

何が言いたいかとゆーと、とにかくいろいろやりすぎて、いろんなことを忘れるのさ。
息子の提出物とか、連絡網まで無くして、すごい怒られた(息子に…)。
本気で、『物忘れ外来』を受診した方がいいかと思うさー。
最近、更年期を感じることもあるよ。まだ生理はあるけどねー。

みなさん、健康は大事にしましょうね。
バレエは、ぜっんぜん上手にならないけど、ほんとびっくりするほど上達しないけど、体を動かすのは気持ちいいです。