もょもとトモ

男なら黙って ぶたはしね!

次は もょもと


過去の日記
2009年09月(5)
2009年08月(3)
2009年07月(6)
全て表示


メニュー
プロフィール


管理者用
パスワード



count

モバイル

交換日記レンタル - nikkijam

2018/10/14(日) トモ
タイトル 生存確認 今日の気分まだいきてるよ


なんと管理パスワードを奇跡的に思い出したので記念カキコ☆



ついでに過去のログを読んでたら懐かしくて懐かしくて・・・

バカだったわほんとw若いっていいなwww


それじゃまたね。

2010/07/14(水) もょもと
タイトル 雨がー


東京さ行くのって緊張するべーな!!
楽しんできてね!ダムカフェの話聞かせておくれよ!


あと読んだ気になれるテンプレ

■ナルトのホモ発言集■

サスケ「オレはお前とも闘いたい」→ナルト「ドキン」
「オレはお前を…大蛇丸なんかに取られたくねーんだってばよ…」
「お前は大蛇丸なんかにゃやらねーってばよ!」
「何だこの気持ち…下腹のあたりがキュンとする」
「それにゾクゾクする
「サスケ!お前は大蛇丸なんかにゃやらねーってばよ!」

—————ここから2部—————
「サスケの方がカッコイイ……じゃなかった…マシだってばよ!」
サクラ「サスケ君の方がサイよりちょっとカッコイイよね」
→ナルト「ちょっとじゃねーってばよ! サスケの方がぜんっぜんマシだってばよ!!」
「オレの前で自分のものみてーにサスケの名を口にすんじゃねーってばよ!!」
「オレは大蛇丸からサスケを奪い返してやるんだってばよ!」
脳内妄想で後ろを向くサスケに対して「待てって…待ってくれ……サスケェ…」
大蛇丸に「お前を倒してサスケを連れ帰る!」
寝る前に昔を思い出して「…サスケ…」
「オレってばサスケとの相性良かったんだな…」

2010/07/03(土) トモ
タイトル じつは 今日の気分今月ね


東京に遊びに行くことになりました\(^o^)/


ボカロにはまった友人からどうしてもボカロのイベントに行きたいと誘われまして。まあ、正直そのイベントはどうでもい(ry

いやいやいや。
とりあえず秋葉原とガ/ン/ダ/ム/カ/フ/ェにいく約束はとりつけました。
もうそれだけで満足だ(´∀`*)

迷子になる自信だけはたっぷりあるので携帯の充電だけは忘れないようにしときます。

2010/06/15(火) もょもと
タイトル 解き放て! 今日の気分いかんなく!(!!??)


「これを見てすぐ、"やおい"と発想してしまうかどうかでBL好き度がわかります」

好き度というか、アンテナが立つか立たないかの二択しかないのであまり意味がないのでは…
コメントするとすれば、や●い汁とか卑猥すぎ

16人のスタッフのうち、半分が2次元人という事実はびっくりたまげたよ。
2次元ゆうくん(仮名)×3次元たかしくん(仮名)とかだ。
試されているな

あとYK●14ごめんねww既出だったwwww
私のリクエストじゃないよwww

2010/06/10(木) トモ
タイトル メイドから進化した先にあるもの 今日の気分とうきょうすげー


何も聞かずに↓の記事をよんでください。

ttp://www.cyzowoman.com/2010/06/post_1981.html



タイトルからおかしいwwwwww

Q.≪いかんなく≫という言葉を使って文章を考えなさい。

「妄想」の引き出しを全開に! 美少年揃いのBLバーでいかんなく妄想プレイ!

そんなとこでいかんなくなんて言葉がくるのか!

よまないわけにはいかんだろw
「や●い汁」ふいたwナチュラルに≪を≫をいれたのは腐女子の本能ですよね?『それ以外なにがあるんだろう?』と考えてからやっと野菜がでてきたよ。脳みそ腐ってますねうふふ(´∀`*)

【AKB48の「会いたかった」を男の子勢ぞろいで歌って踊ってくれる】

↑これみて思い出したのはもちろんアレです。
Y●B14とかいういつぞやのアレw
ジャストミートすぎるwwwww

2010/04/28(水) トモ
タイトル GWの恒例行事といえば 今日の気分もちろん


劇場版名探偵コ●ンです。


・・・・もう14年目なんだから恒例でいいじゃない!w

というわけで水曜日だし観てきました。
10時からの一番早い枠でみたせいか、お客さんが私と連れ含めて5人でした。

・・・5人でした。

まあ、平日の朝一の枠ならこんなもんですよね(^ω^)

内容はとってもおもしろかったです!
キッドがたくさん出てたから!!!
サムズアップしてにっこり笑ったキッドがかわいくておかしくて
どっかの島でなぜかヤギと戯れるキッドがかわいくておか(ry
まさに漁夫の利でいいとこどりのキッドがかわいくt(ry

しかし今回はそれぞれのキャラが活躍してたから、kidコナンも平コもコ哀も個人的には満足でした。来年も楽しみだなぁ(´∀`*)

2009/12/12(土) もょもと
タイトル 最近の生活 今日の気分るいのパンチラ見るのに必死


おのれのクリスマスプレゼントは、ときメモ4にしよう!
だって、これを見てくれよ!

ttp://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/1714841.html
オレだよ。
早乙女アルたんの人だよ。


あと私も薦められてハマってみんなに伝えたいのがフリーゲームの「冠を持つ神の手」です。ショタドリームすぎる。(本当はショタじゃないけど)
ショタ同士でいちゃいちゃちゅっちゅするのもいいし、
ショタ同士で憎みあって、果てに殺害するのも…イイ!!
かわええよなぁ14才。

今でも衝撃が思い出されるのが、ガラスの艦隊で「ラルフはまだ16才」とかねーよwwwwwwwwwwといった話で、




やっぱり四捨五入で20才になると旬が…。




とかよぎるわけですよ。





鉛筆と消しゴムと鉛筆削りの三角関係についての考察いいよね。
鉛筆と鉛筆削りって、鉛筆が一方的に消耗する関係じゃないですか。そんな破滅的な関係を、黙って見守るしかない消しゴムが切なすぎる。

2009/12/01(火) トモ
タイトル 鉛筆と消しゴムと鉛筆削りの 今日の気分三角関係。


その一、ありがとう!

るいたんハァハァ(´Д`*)
まさかの病気ktkrwww
酒飲んでええんかい?ってつっこみたいw
攻略してくれてほんとうにありがとう!!

その二、ごめんちゃい↓

韓国すごいね!
王の男のトレーラーみてまず思ったこと。
「あれ、及川のみっちー?」
・・・似てないですか???
次に思ったこと。
「よんさんぐんってチャングムできいたなー」
最後に思ったこと。
映像特典のディレクターズカットひどいwww

設定だけならよいのだが、映像見ると
『もみょーん(´ω`)』な気分になりそうですな。
しかし男に溺れる王様ってBLの王道すぎるwwwwww

その三、擬人化妄想。

今日会った腐なお姉さまとのお話の中で
『鉛筆と消しゴムと鉛筆削りの三角関係についての考察』を少々。
曰く、最終的には鉛筆削りなしでは生きていけないエンピツ、フラれた消しゴムを癒すシャーペン・・・まで聞きました。

そういえばむかしサインコサインタンジェントでもいろいろ妄想したなぁ・・・とひじょうに懐かしくなりました。最近は萌えが少なくなってきたので自家発電として身近にある色々なもので想像してみれば、世界は広がる!と改めて気付いた月曜日の午後。(´∀`*)

2009/10/12(月) もょもと
タイトル 声オタも搾取する気 今日の気分まんまんなのです。


王の男トレーラー
ttp://www.youtube.com/watch?v=Tma96k9gQpk
これ見て妄想してる間が一番楽しいと思う…
実際見るとあんまり萌えないのが解せない(笑)

2009/10/09(金) もょもと
タイトル 王の男とか 今日の気分タイトルだけでお腹いっぱい


「王の男」って韓流映画を近所の韓流おばさまから借りることになって、
「見終わったら感想聞かせてよ!!」
と迫られたのですが、借りた時点で感想は
「実写版笠井あゆみが見られるとはありがたい」(注:笠井先生→麗人の人)
だったので、返答に困りました。
で、さっそく視聴した。絢爛な王宮内部や美男美女総揃いで色彩が美しかったです。

【あらすじ】
悲しい生い立ちの狂った王(ヨンサングン)

旅芸人女形(コンギル)

旅芸人兄貴分(チャンセン)


終わり。

ついでに字幕だったから知らなかったけど吹替の
コンギル役=石田彰とかさぁ…画面見て吹いたwww
トモさんも公式サイト見て脳内石田アフレコしてニヤニヤしたらいいと思います。吹替版だけ見たらBLCDのようだwwwwwww


【あらすじ】(アフレコ後)
悲しい生い立ちの狂った王(堀内けんゆ)

揺れ動く女形美少年(石田)

ほっとけない兄貴(森川)



結論としては、これだけ素材がそろってたのに萌えきれなかった。心情描写が少し物足りなかった…。うおおお萌えボタン押される!!やめろ!!!!というよりは、旅芸人女形であるコンギルさん可愛いなぁとやんわりほかほかする感じでした。序盤のコンギル逃亡シーンで、ハイカラさんが通るみたいな格好して(大学の卒業式に着るみたいなやつ)草原を駆ける姿が可憐としか言いようがなかった。

暴君のところがルカ坊が気持ち1%かすっているかもしれない…気がしないでもない…かな…

韓流おばさまに何て感想伝えようかなぁ…