月乃 雫乃神茅梨

黄昏日記の館。
黄昏交換日記の館。

次は 月乃 雫


過去の日記
2012年11月(1)
2012年10月(3)
2012年06月(10)
全て表示


メニュー
プロフィール
ホームページ


管理者用
パスワード



count

モバイル

交換日記レンタル - nikkijam

2018/06/24(日) 18:06:03 乃神茅梨
タイトル 1000文字投稿が出来ないので… 今日の気分NO,2


続きです☆

でも、過去ばかり振り返っていられないし、今を頑張ろうって思う!!

そんなわけで、ご報告です!!
本当は直接伝えたい気持ちもあるんだけど、先へ進む不安も大きいからここで吐き出させて欲しい。

今、お付き合いしている人がいます。
そして、その人とは結婚を前提にお付き合いしています。

まだまだ何も決まっていないし、進んでもないし、もしかしたらなかったことにすらなるかもしれないけど(笑)、近い将来環境が大きく変わるんだなーと思うと、ちょっと怖いです。

本当にこの人で良いのか!?とも思うしね。

でも、なんか人生の中で3度目の転換期を迎えている気がするよ。
学生時代、社会人1年目~今まで、そしてこれから。
結婚するのかしないのか、子どもを産むのか産まないのか、今の仕事を続けるのか続けないのか、、、何でこんな急に色々な決断をしなきゃいけないのかねー。

もっと気楽に考えれば良いんだけど、なにぶん環境の変化にめっぽう弱いもので・・・。

でも、そう思うとここの日記は昔も今も変わらず、本音を語れる、私の心の秘密基地みたいなもので、すごくすごく安心する。

なので、ここの大元のサイトが無くならないことを切に願うよ!笑

とりあえず、今日はサッカー日本代表を応援します!
大迫半端ないって!笑
でも、私は香川派♪
でもでも柴崎のイケメン具合に心が揺れる!笑

2018/06/24(日) 18:05:00 乃神茅梨
タイトル 何故かリンクする 今日の気分NO,1


最近の世の中は本当便利になったよねー。
スマホとかスマホとかスマホとか・・・笑
私の仕事柄ほぼほぼアナログの生活だから、最近はパソコンも開かなくなってきたよ。
ネットもスマホからで十分足りちゃうしね。
そんな中、今日たまたまパソコンを起動してネットに接続?(用語すら怪しいよ)して、お気に入りのページを見返していたら、過去お気に入り登録したサイトはほぼほぼ閉鎖しているし・・・時代の移り変わりと切なさを感じたよ。。。
そういえば雫ちゃんのHPもなくなっててちょっと驚いたよ!!
まぁ、そういう私もずーっとずーっと前に作ったHPが行方不明になっていて(多分削除されたんだと思うけど)もう見ることもできないのだけど。。。

たまーに、本当にたまーに過去に帰りたくなる時があるよ。

あの頃はキラキラしていたなーって思っちゃう私・・・年を取ったことを実感するよ!笑

2018/05/27(日) 17:48:21 月乃 雫
タイトル 最近 今日の気分普通⭐︎


毎日変わらない日々を過ごしてます〜笑

最近といえば、去年の10月頃からハマっているドラクエ10のオンラインゲーム…あれからほぼ毎日ゲーム4時間以上している毎日です笑

やばいねぇ〜

そしてその中でチームに所属してるけど、オフ会を定期的にやっているんだけどそのメンバーがまだ若い。

最年少は19歳w

こないだなんて、わたしが一番年上だったよ…

思ったのは、30歳はもう若くないってことw

なんかね、すごい切なくなったよねw

年上の人と遊ぶ機会の方が多かったから、年下だけの集まりに若さを感じる…

30歳か。。。もうすぐ31歳になるし。

この日記書いたのなんて16歳ぐらいなのにね。やばい。。。

2017/08/24(木) 02:08:08 月乃 雫
タイトル (о´∀`о)


おお、日記が書かれてる!

最近オタクに戻りつつある雫です。刀剣乱舞にハマってる…やばい、オタクにはもう戻らないと決めたのに!笑

いやー30歳になるね。てか、茅梨はなったのか…笑
誕生日おめでとう!20代と言えないことがほんとに辛い…いやだぁあ

私もあと2カ月。最近全く色恋沙汰がないのでピンチ!あ、そういえば茅梨が帰ってからそういえばとみんなに伝えたんだけど、あれは終わりました。
そういえば、茅梨が1番ダメだよと怒ってくれてたよね。終わりました。ごめんね、ありがとう。
一年前には終わってたんだけど伝える機会がなくて。

今度みんなで集まる日はいつかなー?

4人で旅行もいきたいね。

2017/06/01(木) 20:35:52 乃神茅梨
タイトル 久々の日記


2017年…本当あっという間だね。
もう今年も6月に入っちゃったよ!!
私もとうとう30歳です。
この日記始めたのは10代なのにね…。
時の早さが年々恐くなっていくお年頃。

この前は皆と会えなくて残念だったよ。
次回こそは参加したいなー。

…って、こうやって美穂ちゃんと普通に会えるようになるとは当時思ってなかったから、今の状況改めて思うとちょっとビックリです!笑
人生、何が起こるか本当わかんないね。
うちらの中でCちゃんが一番に結婚したりとかさ…笑

私、今の感じ好きだよー。
皆で会える時に集まって、美味しい物を食べながらお喋りして…楽しいなーって思ってる。
だから、次回こそ皆で旅行企画して行きたいなー!笑

2017/03/21(火) 18:58:44 月乃 雫
タイトル 2017年。


2017年。時がどんどんすぎて行く。

たまに皆で会うようになった。普通に接してるけどどう思ってるのかな?
私はこのまま普通に接して行きたいけど
はっきりさせたい茅梨にはダメかな

あー、私達いつ結婚するんだろうね?笑

あれから14年。いつかあれから50年ってときまで
この日記、続けてたいな

2016/06/12(日) 02:52:14 月乃 雫
タイトル 2016年


ふと、あの日記のタイトルなんだっけなー?と思って検索。
久しぶりに見ました!

自分の名前すら忘れるという…

あれから電話かけれてないね、、私は8月に日本を出ます。
年明けには帰るけど、海外在住を目指しているので、そのまま生活が可能なら海外を拠点にするつもり。

もっと会えなくなるね、、

皆とまったく会ってないなぁ。結婚式以来まったく。
元気かな?

2014/11/23(日) 12:26:22 乃神茅梨
タイトル 見ているよ



私もたまに日記を覗いたりしていたよ。
美穂ちゃんの日記もちょっと前に気付いたんだけど、何て返信すれば良いんだろうって考えている内に時間が経っちゃった。

私の気持ちは前の日記に書いてある通り。
今も変わっていないよ・・・いつか電話が掛かってくるのを待っているね。

2014/09/25(木) 22:49:59 月乃 雫
タイトル 今もこの日記は見ていますか?



今もこの日記は見ていますか?

私は更新されないとわかっているこの日記をちらほらと見ています

もしかしたらなにか書かれているかなーって

文字だけではダメだとはっきりわかるようになりました
いつか電話で喧嘩のことを謝りたいです
でももうちょっとだけ待ってください(笑)

大人になったような気がしたけど、まだまだガキんちょでした
恥ずかしがり屋なのです...

2012/11/25(日) 12:01:38 乃神茅梨
タイトル 返信ありがとう


返事ありがとう。
美穂ちゃんの気持ちよくわかりました。

まぁ、こういう返事が返ってくるってわかっていたんだ。
もちろん、返信を読んでやっぱりかっていう気持ちと悲しい気持ち、ショックな気持ち、色んな気持ちになったよ。
でもね、私はそれでも美穂ちゃんの本音が聞きたかったから正直に言ってもらえたのはすごく嬉しかった。

言いづらいことを言ってくれてありがとう。
多分美穂ちゃんがこれを書いている時辛かったと思う。

それでも私は曖昧なままじゃ嫌だったから、はっきりと言ってもらえて良かったって思っているよ。

私もさ、喧嘩をするもっと前から違和感はずっと感じていたんだ。
遊んでいても昔みたいに自然に会話が出てこないし、美穂ちゃんが乗り気でないこともずっと感じていた。
でも、どうすれば良いかわからなくて、私が意見を押し付けているせいかなって思って、それで美穂ちゃんに意見を聞こうとしたけど、やっぱり上手く返ってこなくて、もぅどうすれば良いかわからなくなって…。
今思えば全てが逆効果だったんだね。

私、自分が大切だって思った人にはとことん大事にしたいって思う癖があるんだ。
ただ、それが相手からは執着してるように見えたりするんだなってこともわかった。
まぁ私自身、自分がそういう性格なんだって気づいたのはすごく最近のことだし、それを直そうって思ったのも最近のことだから、
きっと美穂ちゃんは今まで重荷だったのかもね。

相手が戻りたくないって言っている以上私はどうすることもできないけど、
こんなに言われても私はまだ美穂ちゃんのこと大好きだし、また話し合えたらって思っている。

確かに、喧嘩もしたし、気まずくなったり、一緒にいても楽しくなかったこともある。
でも、思い出すのはどうしても楽しかった思い出ばかりなんだ。
一緒にディズニー、シーパラ、京都や沖縄に行ったこと、チェコや中国、シンガポールに行ったこと。
お土産で買ってきてくれたイギリスのくまのぬいぐるみ。
全部が私の大切な思い出。
私は、そんな大切な思い出まで否定できないよ。

だから、私はここに残るね。
いつかまた美穂ちゃんが私に会いたいって思える日が来るまで。
私は今でも、そしてこれからも美穂ちゃんのこと大切な友達って思っているから。

いつかまた笑顔でこんなことがあったねって話せる時がくるといいね。
ありがとう。さよなら。